ザ・コール | 韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマを見始めて5年ほどになります!
数々の作品を見てきたので、感想などを記録用に始めました!
よろしくお願いします!

 

おはようございます太陽

 

昨日は急遽スポンジケーキを作ることになり

ブログを更新できず絶望

「学校でケーキのデコレーションする!」

って娘が言ってたけど…

 

どういう意味!?

そして

どんなケーキができたん!?

 

そんなことは教えてくれません無気力

 

まぁいっか(笑)

 

今日はパク・シネさん主演の

この映画にしました!!

 

ザ・コール

 

 あらすじ

古い電話の向こうから聞こえてくるのは

運命を変えようとする連続殺人犯の声。

20年という時間をこえ

同じ家に暮らす2人の女の人生が

いま大きくゆがみ始める。

 

 キャスト

名前:パク・シネ

役名:キム・ソヨン

生年月日:1990年2月18日

出演作:美男ですね ほか

 

名前:チョン・ジョンソ

役名:オ・ヨンスク

生年月日:1994年7月5日

出演作:ペーパーハウスコリア ほか

 

名前:イエル

役名:ソヌ・ジャオク

生年月日:1982年8月26日

出演作:トッケビ ほか

 

名前:オ・ジョンセ

役名:パク・ソンホ

生年月日:1977年2月26日

出演作:椿の花咲く頃 ほか

 

 

 

 

 

ハラハラ・ドキドキ!!

あっという間に終わりました!

 

ずっと怖い不安

 

過去を変えると現在が変わっている

と実際体験することができないことを

体験させてもらえます

 

いい方向に変わっていくと嬉しいけど…

怖すぎ!!

 

チョン・ジョンソさんの演技が

怖さをさらに増幅させています!

めちゃくちゃ上手い!!!!

 

観終わった後の疲れがすごかったですアセアセ

手に汗握るとはこういうことやな!

と思わせてくれる、そんな映画でした

 

サスペンス好きにはたまらない作品

なのではないでしょうか!?

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました花