ユ・ヨルの音楽アルバム | 韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマを見始めて5年ほどになります!
数々の作品を見てきたので、感想などを記録用に始めました!
よろしくお願いします!

 

おはようございます太陽

 

少し更新が止まってしまっていましたアセアセ

書こうとは思っていたのですが

何にしようかな?と思っているうちに

気づけば3連休最終日という…絶望

休みの日になると無駄な時間を

過ごしてしまっている気がします

 

この3日間悩んだ末に決めたものがこれ!

ドラマじゃなくて映画なんですが笑い

 

ユ・ヨルの音楽アルバム

出典:Netflix

 

 あらすじ

90年代のある日、小さなパン屋で

偶然の出会いを果たした

女子学生と無口な青年。

それは、寄せては返す波のような

長く切ないすれ違いの恋の始まりだった。

出典:Netflix

 

 キャスト

名前:キム・ゴウン

役名:ミス

生年月日:1991年07月02日

出演作:恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

ほか

 

名前:チョン・ヘイン

役名:ヒョヌ

生年月日:1988年04月01日

出演作:あなたが眠っている間に ほか

 

予告

 

懐かしさのある映画でした

この映画の配信を知った時

『トッケビの2人やん♡』と感動しました

トッケビのヘインくんもよかったけど

今回も違った雰囲気でよかったです!

 

ちょっと影のある感じ?のヘインくんで

心痛みましたが、笑顔がいいラブ

1回目は笑顔にやられて話が入ってこず(笑)

2回目は真剣に観ましたグッ

 

ゴウンちゃんは安定の上手さ!!

自然体な演技が最高です!

 

 

映像がレトロで雰囲気があり

すごくよかったですし

ストーリーはまとまっていて

ラストも綺麗でよかったです!

すれ違いが多くて多少イライラもしたけど(笑)

 

 

この映画がまだの方や

ヘインくんの笑顔に癒されたい方は

いかがでしょうか?

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございましたルンルン