時速493キロの恋 | 韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマを見始めて5年ほどになります!
数々の作品を見てきたので、感想などを記録用に始めました!
よろしくお願いします!

 

おはようございます太陽

 

今日は可愛いジョンヒョプくんが見れる

こちらのドラマです指差し

昨日やっと観終わりました!

 

時速493キロの恋

出典:Disney+(ディズニープラス)

 

 あらすじ

こつぜんと姿を消したバトミントンの天才少女

パク・テヤン

練習嫌いのパク・テジュン

2人が再会し、う余曲折を経てパートナーに!

一緒にプレーをしているうちに心が惹かれて…

2人の選手人生にもっとも輝かしい時間が始まる!

 

 キャスト

名前:パク・ジュヒョン

役名:パク・テヤン

生年月日:1994年10月5日

出演作:人間レッスン ほか

 

名前:チェ・ジョンヒョプ

役名:パク・テジュン

生年月日:1993年5月19日

出演作:シーシュポス: The Myth ほか

 

名前:パク・ジヒョン

役名:パク・ジュニョン

生年月日:1994年11月26日

出演作:王は愛する ほか

 

名前:キム・ムジュン

役名:ユク・ジョンファン

生年月日:1998年5月24日

出演作:わかっていても ほか

 

名前:ソ・ジヘ

役名:イ・ユミン

生年月日:1996年7月17日

出演作:私のIDはカンナム美人 ほか

 

テヤン・テジュンが可愛すぎる!

テヤンとテジュンの二人の初々しい感じが

めっちゃ可愛いドラマですラブ

テジュンの真っすぐな気持ちに

ずっとキュンキュンしてました♡

 

後半少し問題が起きますが

ドロドロな感じではないので

サラッと観れます照れ

韓国ドラマを観出してから泥沼と

感じるレベルがかわりました笑い

 

スポーツのドラマを観ると毎度

何か一つに打ち込んでおけばよかったなと

思ってしまいます

今から何か始めればいい話なんですが…

 

 

ちなみにミュージックバンクMCの

イ・チェミンくんも出演しています!

娘がLE SSERAFIMの

ウンチェちゃんの大ファンで

「あ!一緒にMCしてる人出てるキラキラ

とすぐ気づいていましたチュー

 

『Eye Love You』のテオくんにハマっている方!

こちらもおススメですラブ

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスター