キングダム シーズン1・シーズン2 | 韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマを見始めて5年ほどになります!
数々の作品を見てきたので、感想などを記録用に始めました!
よろしくお願いします!

 

おはようございます太陽

 

HAPPINESSのゾンビ繋がりで

今日はこちらにしました!!

 

キングダム シーズン1・シーズン2

出典:Netflix

 

 あらすじ

王が病に倒れたといううわさが国を揺るがす中

大流行の兆しを見せる不気味な疫病。

王宮に渦巻く悪しき陰謀と野心から

民衆を救うため、世子は宿命の旅に出る。

 

出典:Netflix

 

 キャスト

名前:チュ・ジフン

役名:イ・チャン

生年月日: 1982年5月16日

出演作:宮 ほか

 

名前:ぺ・ドゥナ

役名:ソビ

生年月日:1979年10月11日

出演作:秘密の森 ほか

 

名前:リュ・スンリョン

役名:チョ・ハクチュ

生年月日:1970年11月29日

出演作:アイリス ほか

 

 

時代劇とゾンビのコラボ!!

 

 

これはめっちゃおもしろかった!!

とは言ってもまだシーズン3が

あるようなんですが…おねがい

 

このドラマを一言で表現するなら

私は…

 

ゾンビ、本気でダッシュランニングダッシュ

 

です(笑)

 

このゾンビ、凄いスピードで追いかけてきますアセアセ

 

このインパクトが強すぎて

キングダムを思い出したときに

一番に出てきました笑い

 

 

ドラマなのに映画のような迫力で

見入ってしまいました!!

部屋を真っ暗にして映画館のようにして

観ましたが凄く気持ち悪かった…ガーン(笑)

速いし多いねん!!

 

 

ストーリー展開・映像・キャストの演技力

全てが揃ったドラマだと思います!!

 

完結はしていませんので

続きが気になる終わり方をしていますが

おススメです指差し

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました花