風船ガム | 韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマを見始めて5年ほどになります!
数々の作品を見てきたので、感想などを記録用に始めました!
よろしくお願いします!

 

おはようございます太陽

 

今回は癒されるこのドラマ!

 

風船ガム

 

 

 あらすじ

 

兄妹のように育ったリファン(イ・ドンウク)と

ヘンア(チョン・リョウォン)。

時にケンカもするが

周囲が恋人と間違うほど仲が良い二人。
ある日、リファンは財閥グループの娘

イスル(パク・ヒボン)とお見合いをする。

男っ気がなくオシャレに無頓着なイスルは

自分の財産にしか興味を示さない男たちに

うんざりしていたが

優しい気さくなリファンにときめく。
そんな中、ヘンアは交際中の上司

ソクチュン(イ・ジョンヒョク)に

別れを告げソクチュンの部屋から

自分の荷物を引き上げる。

そんなヘンアの異変に

いち早く気づいたリファンは

傷心のヘンアを守りたい一心で

ソクチュンの家に乗り込む。

 

出典:BS11(イレブン

 

 キャスト

 

名前:イ・ドンウク

役名:パク・リファン

生年月日:1981年11月6日

出演作:バッド・アンド・クレイジー

ほか

 

名前:チョン・リョウォン

役名:キム・ヘンア

生年月日:1981年1月21日

出演作:油っこいロマンス ほか

 

名前:イ・ジョンヒョク

役名:カン・ソクチュン

生年月日:1974年7月31日

出演作:太陽の末裔 ほか

 

 

まったりとしたい時に!

すごくおもしろい!!

めっちゃオススメです!!

とは言えませんが…

 

ゆったりと時間が過ぎていく感じ?

まったりと観れるラブコメです

 

ドロドロとまでは…

問題は多少起きますが

普通かな?(笑)
 

ゆっくりなドラマは

あんまり好きではありませんが

イ・ドンウクさんの仕草などの

可愛さがカバーしてくれたように思います照れ

 

私の中ではこのようなイメージがなかったので

新鮮でしたキラキラ

 

今配信であるのかなぁ?

 

ゆったり穏やかな時間を過ごしたい方は

いかがでしょうか?

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました花