バッドランドハンターズ | 韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマを見始めて5年ほどになります!
数々の作品を見てきたので、感想などを記録用に始めました!
よろしくお願いします!

 

おはようございます太陽

 

今日はNetflix映画ランキング(日本)

TOP1のこの映画

 

バッドランドハンターズ

出典元:Netflix

 

 あらすじ

大地震によって無法地帯の荒野と化したソウル。

ある少女が狂気の医師に捕らえられたことを

知った恐れ知らずのハンターは

少女を救出するべく

大きな危険の中に飛びこんでいく。

 

 キャスト

名前:マ・ドンソク

役名:ナムサン

生年月日:1971年3月1日

出演作:新感染 ほか

 

名前:イ・ヒジュン

役名:ヤン・ギス

生年月日:1979年6月29日

出演作:青い海の伝説 ほか

 

名前:イ・ジュニョン(元U-KISS)

役名:ジワン

生年月日:1997年1月22日

出演作:百人力執事 ほか

 

名前:ノ・ジョンウィ

役名:スナ

生年月日:2001年7月31日

出演作:その年、私たちは ほか

 

※写真の出典元:Netflix

 

 

出典元:Netflix

 

アクションシーン満載!!

短いのでサラッと観れます!

マ・ドンソクさんとイ・ジュニョンさんが

出ていたので軽い気持ちで

朝からポチっと…

 

戦闘シーンが多くて朝から

観る物ではないかも(笑)

切ったり撃ったりが激しいです

 

話も内容がよくわからず…

私には難しかったです絶望

寝起きで観てるのもあるかな?

ドラマのようにじっくり時間をかけて

観れたらもっと面白かったのかもほんわか

 

とにかく言えることは

マ・ドンソクさんが強くてかっこいい!

イ・ジュニョンさんもかっこよかった!

 

アクション映画が好きな方に

オススメですニコニコ

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスター