ハイバイ、ママ! | 韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマを見始めて5年ほどになります!
数々の作品を見てきたので、感想などを記録用に始めました!
よろしくお願いします!

 

おはようございます太陽

 

先日紹介した

『私の彼はキューピッド』に

ソ・ウジンくんが出ていたので

その繋がりで今日はこちらにしました!

 

ハイバイ、ママ!

出典:Netflix

 

 あらすじ

死んでから幽霊となった女性が手に入れた

49日間だけのセカンドチャンス。

現世に舞い戻った彼女は

すでに再婚した夫

そして最愛の娘の前に姿を現すが...。

 

出典:Netflix

 

 キャスト

名前:キム・テヒ

役名:チャ・ユリ

生年月日:1980年3月29日

出演作:アイリス ほか

 

名前:イ・ギュヒョン

役名:ヨン・ガンファ

生年月日:1983年11月29日

出演作:花郎 ほか

 

名前:コ・ボギョル

役名:オ・ミンジョン

生年月日:1988年5月2日

出演作:トッケビ ほか

 

名前:ソ・ウジン

役名:チョ・ソウ

生年月日:2015年7月23日

出演作:まぶしくて   

~私たちの輝く時間~ ほか

 

めっちゃ泣けるねんけど…

めっちゃ泣きました!!

 

悲しいシーンばかりではなく

ユリだけじゃなく他の幽霊たちのキャラも良くて

楽しいシーンもあります!

 

ユリの気持ちもわかるし

ミンジョンの頑張っている姿も

応援できる!!

自分と重ねると泣けて泣けてぐすん

ほんでまた、ソウもかわいいしね目がハート

他のお母さん怖いし(笑)

 

もう感情がグチャグチャです!

 

ただ!!

幽霊が49日間蘇るって…

肉体を持つって現実味がないよな…と

 

そういった面でも苦手な人も

いらっしゃるかもしれませんねアセアセ

私も少し引っ掛かりました驚き

 

少し前の作品なので観られた方が

多いと思いますが

まだの方はこれを機にいかがですか?

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました花