九尾狐伝1938 | 韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマを見始めて5年ほどになります!
数々の作品を見てきたので、感想などを記録用に始めました!
よろしくお願いします!

 

おはようございます太陽

 

今日は昨日の『九尾狐伝』の続編!!

 

九尾狐伝1938

 

あらすじ

何者かに盗まれた守護石を取り戻し

弟のイ・ランを救うべく

イ・ヨンが1938年にタイムスリップするが…

果たしてヨンは現代に戻れるのか!?

 

 

キャスト

名前:イ・ドンウク

役名:イ・ヨン  

生年月日:1981年11月6日  

出演作:バッド・アンド・クレイジー

ほか

 

名前:キム・ボム

役名:イ・ラン 

生年月日:1989年7月7日 

出演作:花より男子〜Boys Over Flowers~

ほか

 

名前:キム・ソヨン 

役名:リュ・ホンジュ

生年月日:1980年11月2日   

出演作:TWO WEEKS ほか

 

名前:リュ・ギョンス

役名:チョン・ムヨン

生年月日:1992年10月12日 

出演作:梨泰院クラス ほか

 

レトロ感が好き!

九尾狐伝をずっと観たかった私…

探し当てたのがこの『九尾狐伝1938』でした

 

なので、先にこっちを観ちゃってました笑い泣き

私が観れるところで配信されていなくて…

 

前作を知らず観てもおもしろかったです!

九尾狐伝はそれだけで完結していたことを

後ほど知ります(笑)

 

今回も美男美女が拝めますチュー

キム・ソヨンさんの美しくて

どんなファッションでも

似合ってしまうところが素敵でしたキラキラ

 

弟と距離が縮まっていく感じと

熱い友情が観ることができ

とても満足できました照れ

 

日本の妖怪が悪者として描かれているのが

少し悲しい気はしましたがショボーン

 

 

 

九尾狐伝がまだの方でも楽しめます!

気になる方はいかがですか?

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました花