ビッグマウス | 韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマを見始めて5年ほどになります!
数々の作品を見てきたので、感想などを記録用に始めました!
よろしくお願いします!

 

おはようございます太陽

 

1月1日からDisney+に

入っているのですが

やっと1つドラマを観終えることが

できました!!

そのドラマがこちら!!

 

ビッグマウス

あらすじ

殺人事件に巻き込まれた

三流弁護士パク・チャンホ。

そこで天才詐欺師

「ビッグマウス」の疑いをかけられ

生き残るため、そして家族を守るため

「ビッグマウス」として巨大な陰謀を暴いていく。

果たしてチャンホは特権層に勝てるのか!?

 

キャスト

名前:イ・ジョンソク

役名:パク・チャンホ

生年月日:1989年9月14日

出演作:君の声が聞こえる ほか

 

名前:イム・ユナ(少女時代)

役名:コ・ミホ      

生年月日:1990年5月30日 

出演作:キング・ザ・ランド ほか

 

名前:キム・ジュホン

役名:チェ・ドハ  

生年月日:1980年3月1日

出演作:スタートアップ ほか

 

 

 

 

疑心暗鬼!!

韓国ドラマを始めて吹き替えで観ました

設定がそうなってたようで

いろいろしながら観れるから

そのままでいっか♪

と最終回以外は吹き替えで真顔

最初は違和感しかったけど慣れてきてた!

でも…

最終回は字幕で観たら

やっぱりこっちの方がしっくりくるグッ

私は字幕派かなぁ?

 

ドラマの感想は

最後の方まで誰を信用していいのか…

「この人は怪しい!!」

「この人までそっちの人なん!?」

と、もうみんな疑わしいから

疲れました(笑)

このみんな疑わしいことが

引き込まれた1つのポイントとなったと

思います!

 

誰がビックマウスなのか

気になる気になるニヤニヤ

 

それに加えてキャストの演技力!!

イ・ジョンソクさんは本当に凄い!

旦那&娘は芸人のレインボーの池ちゃんにしか

見えへん!!と言ってましたが(笑)

ちなみに娘が大ファンなんです!

 

 

視聴者を裏切り続けてくれるので

最後まで楽しめるドラマでした!

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスター