私の彼はキューピッド | 韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマを見始めて5年ほどになります!
数々の作品を見てきたので、感想などを記録用に始めました!
よろしくお願いします!

 

おはようございます太陽

 

今日はリアルタイムで観ていた

このドラマです照れ

 

私の彼はキューピッド

 

あらすじ

妖精と人間の少女の悲運のラブストーリー。

人間と妖精は結ばれる運命にはないはずだが

ある時妖精は手違いから

自分を射貫いて恋に落ちてしまった。

そこから二人の運命は誤った方向へ進んでしまう。

二人は何世紀もの時を経て再会する。

果たしてこの物語はどこへ向かうのだろう。

 

引用元:Amazon Prime Video

 

キャスト

名前:チャン・ドンユン 

役名:チョン・サンヒョク

生年月日:1992年7月12日  

出演作:ノクドゥ伝 ほか  

 

名前:ナナ(元AFTERSCHOOL)

役名:オ・ベクヒョン 

生年月日:1991年9月14日

出演作:マスクガール ほか

 

名前:パク・ギウン

役名:ソ・ジェヒ 

生年月日:1985年2月13日 

出演作:新米史官ク・へリョン ほか

 

名前:クォン・アルム

役名:ソヒ     

生年月日:1996年7月10日  

出演作:国民死刑投票 ほか

 

好きなドラマの1つになりました!

ファンタジー好きの私にはハマったドラマ!!

 

チャン・ドンユンくんは安定の可愛さラブ

驚いたのがナナさんのキレイさキラキラ

このドラマで初めて知ったのですが

もうファンルンルン

推しが増えて困るー(笑)

 

お話は

ラブコメ要素もあり

サスペンス要素もあるので

最後まで楽しむことができました!!

 

キューピット4人組のやり取りが

おもしろく、かわいいです!

特にパク・ミョンフンさんの

行動1つ1つが私にはツボでしたチュー

 

そうそう!

「ハイバイ、ママ!」の

キム・テヒさんの子ども役だった

ソ・ウジンくんも出ています照れ

可愛さは相変わらずグッ

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました花