新米史官ク・ヘリョン | 韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマを見始めて5年ほどになります!
数々の作品を見てきたので、感想などを記録用に始めました!
よろしくお願いします!

 

おはようございます太陽

 

今日のドラマは急に思い出したこちらです!

新米史官ク・ヘリョン

 

あらすじ

自由と本を愛するク・ヘリョンが歩み始めたのは

朝鮮王朝初となる女性史官の道。

数々の困難にも負けず

宮廷のすべてを記録するという使命を

全うすべく突き進む。

 

引用元:Netflix

 

キャスト

名前:シン・セギョン

役名:ク・ヘリョン 

生年月日:1990年7月29日

出演作:ハベクの新婦 ほか

 

名前:チャ・ウヌ (ASTRO)

役名:イ・リム      

生年月日:1997年3月30日     

出演作:私のIDはカンナム美人 ほか

 

名前:パク・ギウン

役名:イ・ジン  

生年月日:1985年2月13日 

出演作:グッド・ドクター ほか

 

 

 

 

ウヌくんの沼に…

時代劇で女性史官が活躍するのは

新鮮だったのと思います!

少し飽きがきていましたが

ウヌくん&セギョンちゃんの綺麗さで

乗り越えました(笑)

全体的にみると面白かったと思います!

 

ただストーリーよりも

ウヌくんの顔面が強すぎて…

「このドラマどうやった?」

って聞かれると

一番最初に出てくるのは

「ウヌくんがめっちゃ可愛いでキラキラ

ですアセアセ

 

それぐらい

かっこいい!!

かわいい!!

綺麗!!

一番伝えたいので字の色変えときました(笑)

 

セギョンちゃんが好きで観始めたのですが

気づけばウヌくんにハマり

ASTROの曲を聴きまくるという日々を

送っていました(笑)

懐かしい♡

このころはセブチよりASTROが熱かったー!!

今はまたセブチに戻ってるんですが口笛

もちろんASTROも応援しています!

 

少々熱くなってしまいましたがアセアセ

 

癒しが必要な方にはいいんじゃないでしょうか?

時代劇ですが、他のものと比べると

観やすいと思います!!

 

そうそう!もう一言!

パク・ギウンさんって韓服姿が

めっちゃお似合いですよねキラキラ

私の中ではこの姿のイメージが強いです照れ

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました花