シスターズ | 韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマを見始めて5年ほどになります!
数々の作品を見てきたので、感想などを記録用に始めました!
よろしくお願いします!

 

昨日の『バッドアンドクレイジー』の

K役のウィ・ハジュンさん繋がりで

今日はこちらにしました!

 

シスターズ

 あらすじ

貧しい家庭に生まれながらも

仲むつまじく生きてきた3姉妹。

そんな彼女たちはやがて

富と権力をもつ者たちをめぐる陰謀に

巻き込まれていく。

 

 キャスト

名前:キム・ゴウン

役名:オ・インジュ

生年月日:1991年7月2日

出演作:ユミの細胞たち ほか

 

名前:ナム・ジヒョン

役名:オ・インギョン

生年月日:1995年9月17日

出演作:あやしいパートナー ほか

 

名前:パク・ジフ

役名:オ・イネ

生年月日:2003年11月7日

出演作:今、私たちの学校は… ほか

 

名前:カン・フン

役名:ハ・ジョンホ

生年月日:1991年5月23日

出演作:二十五、二十一 ほか

 

名前:ウィ・ハジュン

役名:チェ・ドイル

生年月日:1991年8月5日

出演作:ロマンスは別冊付録 ほか

 

 

信じられるのは誰!?

ゴウンちゃんが出てるし…おもしろいやろ!

という理由で観ようと思ったドラマ。

ゴウンちゃんの作品にハズレはないとおもってます!

『シスターズ』っていうぐらいやから

貧しくても姉妹仲良く力を

合わせて生きていく!!

的な話なんかと思いきや…

仲悪ない?(笑)

しかも、お母さん最低やんチーン

 

最後まで観れるかなぁ?と

最初不安になりましたが

後半テンポよくストーリーが進み

予想を超えた展開に

気づいたらハマっていました

もうね…全員悪い人に見えてくる…

もしかして…

姉妹も悪い子たちなん?ゲッソリ

と疑心暗鬼(笑)

疑いすぎやろ!!

 

話の展開がおもしろいので

観てみてほしいです!

 

余談ですが

オ・ジョンセさん、インジュが働く会社の

取締役として出演されているのですが

私の観るドラマに

いつもいらっしゃる気がします(笑)

 

一度観てみては

いかがでしょうか?

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました花