バッド・アンド・クレイジー | 韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマを見始めて5年ほどになります!
数々の作品を見てきたので、感想などを記録用に始めました!
よろしくお願いします!

 

今日は最近やっと見終わった

ドラマを紹介します!

 

バッド・アンド・クレイジー

 あらすじ

この物語は現代版の「ジキルとハイド」である。

遠い昔のイギリスにいた紳士なジキルの内面に

“悪”であるハイドがいたとすれば

現代の韓国の腐敗警察スヨルの内面には

“善”であるKがいる。

Kの登場で順調だったスヨルの人生に
ブレーキがかかる!

スヨルはなぜKの拳に怒りではなく

癒やしと安らぎを感じるのか?

 キャスト

名前:イ・ドンウク

役名:リョ・スヨル

生年月日:1981年11月6日

出演作:トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜 

           ほか

 

名前:ウィ・ハジュン

役名:K

生年月日:1991年8月5日

出演作:イカゲーム ほか

 

名前:ハン・ジウン

役名:イ・ヒギョム

生年月日:1987年6月3日

出演作:都会の男女の恋愛法 ほか

 

名前:チャ・ハギョン(VIXX)

役名:オ・ギョンテ

生年月日:1990年6月30日

出演作:無人島のディーバ ほか

 

 

かなりクレイジー!!

トッケビでイ・ドンウクさんにハマり

ずっと観たいと思っていたドラマの1つが

この『バッド・アンド・クレイジー』

hulu入ってないからと諦めていたのですが

PrimeVideoで発見ラブ

12話しかないからすぐ終わるやん♪

と思っていたら1話が長いガーン

1時間以上あるなんて…

最近忙しくゆっくり観る時間がなかったので

観終わるまでに時間がかかってしまいましたアセアセ

 

内容は一言

超クレイジー!!

 

ハジュンさん演じる"K"が

めっちゃいいキャラしてる!!

私はイカゲームの時のハジュンさんは

覚えてなくて…絶望

シスターズのイメージが強かったので

今回のこのキャラには驚きました!

Kがクレイジーやけど

どこか憎めなく、かわいいんです!

 

最近『無人島のディーバ』で知った

ハギョンくんも出ていました!

ハギョンくんも結構重要な役で

途中、心が痛むシーンが…

無人島のディーバとは

また違った役なので新鮮でしたキラキラ

 

話の内容は複雑かつスピーディなので

真剣に観ないと分からなくなると思います

最初、片手間で観ていたので

巻き戻しを繰り返してました(^^;

 

なかなか面白い作品だったと思います!

みなさんも観てみてはいかがでしょうか?

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました花