サムマイウェイ〜恋の一発逆転!〜 | 韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマを見始めて5年ほどになります!
数々の作品を見てきたので、感想などを記録用に始めました!
よろしくお願いします!

 

昨日の梨泰院クラスで思い出した作品が…

めっちゃ好きでOSTもいまだに聞いていて

BTOBっていうのもあるけど♡

元気がなくなると観たくなるこのドラマ!!

 

サムマイウェイ〜恋の一発逆転!〜

 あらすじ

テコンドー少年ドンマンと

アナウンサーを夢見る少女エラは

今では厳しい現代社会で生きる

ただの大人になっていた。

ドンマン(パク・ソジュン)はダニ駆除会社の社員

エラ(キム・ジウォン)はデパートの

案内係をしている。

ドンマンの親友ジュマン(アン・ジェホン)は

付き合って6年目の彼女ソリ(ソン・ハユン)に

結婚を迫られ困惑していて…。

 キャスト

名前:パク・ソジュン

役名:コ・ドンマン

生年月日:1988年12月16日

出演作:彼女はキレイだった ほか

 

名前:キム・ジウォン

役名:チェ・エラ

生年月日:1992年10月19日

出演作:太陽の末裔

~Love Under The Sun~ ほか

 

名前:アン・ジェホン

役名:キム・ジュマン

生年月日:1986年3月31日

出演作:恋のスケッチ

     ~応答せよ1988~ ほか

 

名前:ソン・ハユン

役名:ペク・ソリ

生年月日:1986年12月2日

出演作:赤ちゃんと僕 ほか

 

 

テンションが上がる♪

友達以上恋人未満のドンマンとエラ。

この二人の関係性が変わっていく姿が

もどかしいけどキュンキュンでき、

そして笑える、大好きなラブコメですラブ

もどかしさが青春!!って感じで…

もぉニヤけがとまらんニヤリ

これだけでなく、

夢に向かって頑張る4人の姿に

元気をもらうこともでき、

自分も頑張ろう!!

という気になれましたチュー

夢に向かって頑張ってるドラマって

観るとやる気が出るんですよね♪

 

パク・ソジュンさんの肉体美と

キム・ジウォンちゃんの可愛い愛嬌

見どころの1つ♡

 

あまり何回も同じドラマを観ることは

ないのですが、このドラマは

元気が欲しいときに繰り返し観ていました照れ

 

OSTもやる気を出してくれます!!

ぜひ聞いてみてくださいねキラキラ

 

みんな若っ笑い泣き笑い

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスター