ノクドゥ伝~花に降る明り~ | 韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマを見始めて5年ほどになります!
数々の作品を見てきたので、感想などを記録用に始めました!
よろしくお願いします!

 

今PrimeVideoで配信されている

『私の彼はキューピット』を

視聴中でチャン・ドンユンの沼から

抜けれずにいます(笑)

 

そこで思い出したのが

『ノクドゥ伝』

このドラマで初めて知って

沼ったことを思い出しましたラブ

『今日もあなたに太陽を』も

よかったですよね♡

 

今日はこのドラマにしました!

 

ノクドゥ伝~花に降る明り~

 あらすじ

文武に長けた青年チョン・ノクドゥは

離島で暮らしていたがある日何者かに

襲撃される。

真相を暴くため、刺客を追って

たどり着いたのは

女だけが住める“寡婦村”だった!

 未亡人になりすまし潜入したノクドゥは

正体を知られないよう振る舞うも

ドンジュにひょんな事で

男だとバレてしまう!

何かと衝突する二人は

やがて互いに惹かれ合うように。

 

 キャスト

名前:チャン・ドンユン

役名:チョン・ノクドウ

生年月日:1992年7月12日

出演作:ソロモンの偽証 ほか

 

名前:キム・ソヒョン

役名:トン・ドンジュ

生年月日:1999年6月4日

出演作:恋するジェネレーション ほか

 

名前:カン・テオ(5URPRISE)

役名:チャ・ユルム

生年月日: 1994年6月20日

出演作:ウ・ヨンウ弁護士は天才肌 ほか

 

女装ドラマは珍しい!!

男装ドラマはよくあるけど、女装って…

おねぇっぽい感じなんかな?と思ったら

ちゃんと女子やし男子(笑)

予告でドンユンくんの可愛さに惚れ

ソヒョンちゃんのドラマはハズレなし!

ということで観ることに

 

やっぱり観てよかったー!

2人が可愛いのラブ

テオくんは最初応援しててんけどなぁ…

まぁでもイケメンでした♡

 

韓国の2番手男子は健気な感じが

どのドラマでも切ない…

娘は『恋するジェネレーション』の

コンテグァンが最強!!と言ってますが

私も同感照れ

 

『サム、マイウェイ〜恋の一発逆転!〜』

の監督陣が制作されていたんですねキラキラ

そりゃ私が好きになるわ(笑)

 

話の内容もよかったですが

それよりも二人の可愛さに

ハマった作品でした気づき

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスター