青い海の伝説 | 韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマを見始めて5年ほどになります!
数々の作品を見てきたので、感想などを記録用に始めました!
よろしくお願いします!

 

いつもありがとうございます照れ

 

今日は

チョン・ジヒョンさんがとにかく可愛い!

このドラマ

 

青い海の伝説

 あらすじ

朝鮮王朝時代、美しい人魚の命を助けた1人の若者。

現代のソウル、陸に上がった人魚と天才詐欺師が

運命に導かれ、時を超えてめぐりあう...。

 

 キャスト

名前:イ・ミンホ

役名:ホ・ジュンジェ

(前世:キム・タムリョン)

生年月日:1987年6月22日

出演作:ザ・キング:永遠の君主 など

 

名前:チョン・ジヒョン

役名:シムチョン

(前世 セファ)

生年月日:1981年10月30日

出演作:星から来たあなた など

 

名前:シン・ウォンホ

役名:テオ

生年月日:1991年10月23日

出演作:ビッグ~愛は奇跡~ など

※可愛すぎたのでキャスト紹介に入れてしまいました

 

ストーリーもキャストも完璧

たまたまテレビで1話が始まったのを観て

すっかりハマってしまったこのドラマ

 

『人魚!?』出演者豪華やけど…

おもしろいんかなぁ?というのが

最初の感想

 

観始めたらおもしろすぎて、ドはまり!

何がって…全てが!って言えるぐらい

完璧だと思います

ストーリーも飽きることなく観れるし

笑える要素もたくさんあります

そして

イ・ミンホさんとチョン・ジヒョンさんの

お二人が美しいラブ

シン・ウォンホくんめっちゃ可愛いラブラブ

 

私が気に入っているところの1つ

シムチョンのファッションが

ぶっ飛びすぎててめっちゃ笑えるのに

オシャレに見えるっていう謎現象!!

 

「綺麗な人は何着ても似合うねんな」

ていう結論に至りました爆笑

拾ってくるでこんなオシャレになるなんて…笑

 

それと

カメオ出演の豪華さも忘れては

いけません!!

特に4話目のカメオ出演が

チャ・テヒョンさんだったのですが

猟奇的な彼女』やん!!

と一人大興奮ラブ

 

まだ観ていない方

ぜひ観てみてほしいですおねがい

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスター