ドラマを全く観ない娘もハマったドラマ② | 韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマを見始めて5年ほどになります!
数々の作品を見てきたので、感想などを記録用に始めました!
よろしくお願いします!

 

おはようございます太陽

昨日に引き続き、娘がハマったドラマ編です。

2作品しかハマらなかったので

今日が最終回です笑い泣き

 

第2弾はこちら

主人公のト・ミンジュンは、

素性を隠しながら地球に暮らす“宇宙人”。

そんな彼がワガママだけれどどこか憎めない

“トップ女優”チョン・ソンイと

初めての恋に落ちるが

地球にいられる期限は3カ月後に

迫っていて…!?

 

こちらも有名ですよね?

たまたまドリームハイを私が見ていた時に

「この人かっこいい!!」と娘が言っていたのが

キム・スヒョンさん。

そこで星から来たあなたを勧めてみたところ

ハマりましたチュー

 

話の設定が宇宙人って

めちゃくちゃな感じがしますが

それがまた

おもしろいんです!!

 

キム・スヒョンのかっこよさが

ダダ洩れ

私の大好きな女優さん

チョン・ジヒョンさんの

キレイさも拝めます(笑)

 

ドラマが苦手な方でも

観ていただけるのではないでしょうか?

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます照れ