ドラマを全く見ない娘もハマった① | 韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマを見始めて5年ほどになります!
数々の作品を見てきたので、感想などを記録用に始めました!
よろしくお願いします!

 

おはようございます晴れ

うちには高校生になる娘がおります。

うちの子は全くドラマを観ません。

国内外関係なく興味がないようで爆笑

SNSで面白いと話題だからと観出しても10分ぐらいで

飽きるみたいで、私だけが気になって最後まで観ています(笑)

お前は観るんかい!

そんな娘がハマった韓国ドラマが2つあります!

今日はその1つを紹介します!

 

恋するジェネレーション

 

児童施設で育った女子高生のウンビはある出来事を堺に

行方不明になっていたウンビョルとしての人生を

歩み始めるようになる。

正体を暴こうとする人物やウンビョルにまつわるミステリアスな事件に

翻弄されながらも友達と家族のいる生活や初恋などを

経験して強く成長する青春ラブストーリー。

 

トップスターの登竜門であるKBSドラマ「学校」シリーズの2015年版。

有名なのでみなさんもご存知だと思いますニコニコ

 

キム・ソヒョン、ナム・ジュヒョク・ユク・ソンジェ(BTOB)が出演しております。

観出すと止まらないので、一気に観てしまうと思います。

 

私実はMelody兼CARATなんです照れ

いい歳なんですけどね(笑)

 

ぜひとも娘にソンジェの良さを伝えたい!!

という思いで観せたのですが…

 

「コン・テグァンはかっこいい!!

めっちゃハマった!!

けど、BTOBの人って…ヤバない!?

BTOBってアイドルなん?」

 

はい。ごもっともな感想です(笑)

それが素敵なグループなんですけどねラブ

 

話は反れましたが

ドラマが苦手な方でも観ていただける作品だと思います!

 

今日はここまでスター

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!!