ーアイランドー | 韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマを見始めて5年ほどになります!
数々の作品を見てきたので、感想などを記録用に始めました!
よろしくお願いします!

 

こんにちは!maoです花

いつもで観られる作品ばかりなので

今回はから照れ

では早速!

 

アイランド

 

 

世界を滅ぼすために動き出した悪の存在。

その舞台となった神秘的な島、済州島。

人間でありながら妖怪である「バン」

運命の中心に立っている「ウォン·ミホ」

神の権能を操る「ヨハン」

がこの島へ。

悪に立ち向かって世界を救う運命を共有しながらも

各自の悲しき運命と戦わなければならない

彼らが繰り広げる奇妙で魅力的な

除霊アクションファンタジー。

 

ーキャストー 

 

名前:キム・ナムギル

(役名:バン) 

生年月日:1980年3月13日 

出演作:熱血司祭 など

 

名前:イ・ダヒ

(役名:ウォン・ミホ)

生年月日:1985年3月15日

出演作: 恋愛ワードを入力してください~Search WWW など

 

名前:チャ・ウヌ

(役名:ヨハン)

生年月日:1997年3月30日

出演作: 私のIDはカンナム美人 など 

 

久しぶりにprimevideoでも観ようかな?と思って

見つけたのが、これ!!

「チャ・ウヌ…?」

と観始めたんですが…

まぁ暗い!!

 

「また最後までは観れへんかもー絶望

 

と挫折しかけたのですが、

ウヌくんのかっこよさに

「観続けよう!」と決意(笑)

 

ちょっとモヤモヤとするシーンもあるのですが…

回を重ねるごとに

それぞれの人物にいろいろな過去があることがわかり、

気づいたらハマってましたグラサン

これで毎回最後まで観ちゃうんですよね~

 

韓国ドラマの凄いCG・アクションシーンが好きな方、

ウヌくんのかっこ良い姿を観たい方は

(いつでもかっこいいですが)

一度観てみてはいかがでしょうかおねがい

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスター