稽留流産【自然排出待ち】13日目(5/27) | ずぼらゲーマー~不妊治療日記~

ずぼらゲーマー~不妊治療日記~

2008年 24歳で結婚
2018年 33歳で離婚
ぺろ、彼氏と同棲中(事実婚状態)
趣味:ゲーム、ネイル
不妊歴:12年
タイミング:12回
人工授精:3回
27歳 橋本病と診断
2023/07 抗精子抗体陽性が発覚
2024/04 初めての自然妊娠
2024/05 8週:稽留流産

5/31 手術を控えています


まだ自然排出の可能性もあるので頭痛がひどいですが

薬は飲んでいません(薬を飲むと排出が止まるそう)



でもここまできたら手術1回できれいにしてもらった方がいいかな





コメントでだんだんと気持ちの整理がついてくるよと言ってくださって

現在気持ちの整理はだいぶつきました



逆に次の妊娠に向けて切り替えられてきています




つわりもほとんどなくなりました







赤ちゃんが生きていれば明日10wで心拍確認出来て卒業だったな



母子手帳ももらいに行けたな







なんて考えてしまったりもしますが





前向いていかないと






また戻ってきてくれるように






いつかあなたにお腹の中ではなく


お腹の外で元気なあなたに会えるように








妊娠できる体なんだよと教えてくれてありがとう



今ある卵を全部戻すまで絶対諦めない



だから見ててね