移植に向けて急展開 | ずぼらゲーマー~不妊治療日記~

ずぼらゲーマー~不妊治療日記~

2008年 24歳結婚
2018年 33歳離婚
ぺろ、彼氏と同棲中(事実婚状態)
趣味:ゲーム、ネイル
不妊歴:12年
タイミング:12回
人工授精:3回
27歳 橋本病判明
2023/07 抗精子抗体陽性発覚
2024/04 初 自然妊娠
2024/05 8週:稽留流産
2024/09 移植①6AA→陽性

前回生理:3/19

生理予定日:4/15(28日周期の為)




本日(4/22)















生理来ません











いつまで移植予定立てられないのゲロー???







ふと思い出した知らんぷり








前回病院に電話したときは生理が来ないと移植の予定が立てられないと言われた

けど前々回病院に聞いたときは生理来なかったとしても

 

どっちみち薬で調整するから気にしなくていいよって言われた









矛盾してないか?






朝1で病院に電話しました指差し






基本はやはり生理が来ないといけないそう魂が抜ける
(仮に明日あさってきそうなのであれば薬飲んだとこで生理を遅らせることが
 できなくて生理がきてしまうからだそう)


あとは点鼻薬してることも基本生理が来ないと予定立てれない1つの要因だそうネガティブ



生理予定からすでに1週間超えてることもあって妊娠検査薬しましたか?って聞かれて

してないけどタイミングも取ってないって言ったら一度先生に聞いてみますね

とのことで午後1でまた電話することになりました無気力










どうせ生理来るの待ってって言われるんだろう大あくび


前回約2か月来なかったのに今回も来なかったら


移植するの夏やんけバイキンくん











なんかうまくいかないことにイライラしたのでお昼にマック食いましたちゅー


















そんなこんなで午後の診療時間になったので電話しました指差し

















先生に確認してみましたよ~

今の状態なら移植スケジュール立てましょうとのことでした~





















はぁ????



できるんかい( ゚Д゚)











移植スケジュールは夫婦で行かないといけないんですけど

明日とあさっての午後ならOKともともと話していたので

明日空いてるか聞いてみると。。。







16時なら空いてますよ~スター













( ゚Д゚)!!!!!








なんと予約入れれましたニコニコ飛び出すハート














もし明日生理来てしまったら電話した方がいいですか?





いいえ 生理来ても来なくても来てもらって大丈夫ですよ~














今まで悩んでたのは何だったんだ













こうなるなら4/15に生理予定日だけど来ないですって

電話したらよかったよ









まぁでも15日に電話してもたぶん

あと1週間は様子見てくださいって言われるよね
(言い聞かせる)











ということで





急遽明日移植スケジュールを決めることになりましたデレデレ













尿検査で数値を見て薬をいつ飲みだすのか決めるそうですが


血液検査じゃなくて尿検査なんですね








もし明日からプラノバールを飲みだすってなると。。。



4/23~5/6 プラノバール


5/10・11 生理


生理18日目 移植日

 




移植9日目 判定日





になるかな




となると










5/27 移植日



6/5 判定日







の予想です









ギリ5月に移植できるかな。。。




それにしても今日本当に電話してよかったと思いましたにっこり花






こんなことになるなら昼にマックなんて食わなきゃよかった泣き笑い泣