竹嶋美和です

こちらのブログでは自分の経験からの気づきなどを発信しています

 

✨やりたいことがわからないところからの脱出

 

✨パニック障害で10年以上一人で電車に乗ることが出来なかったところから、薬を使わず自力で克服

 

✨シンママで子育てを完了させた経験あり

 

✨長年の母親の呪縛からの解放

 

✨背骨の骨折により、自分の身体を感じられるようになる

いまに戻れるようになった

 

✨自分らしく自由に表現していく喜びを取り戻す!

 

📷フォトグラファー

🎨アーティスト

 

描く瞑想💎(準備中)

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

ぜんぶ本当の自分

 

 

 

本当の自分とは…

と、自分探しとか、私もしましたが、

 

 

 

過去の自分も今の自分も、全部自分のまま

なんですよね!

 

 

 

いまある姿が本当の姿

そのままの自分なのです。

 

 

 

それが認められないから

本当の自分がどこかにいるはず、と

自分探しをしていたように思いますが、

 

 

 

いまの自分の姿を認めることが出来たら

 

すでに本当の自分であったことに

気付くことができるんですね!

 

  

 

自分を認めるまで

本当の自分探しの旅が

終わりなく続いてしまうのです。

 

 

 

早く認めて

本当の自分のままで次に進みましょ^o^

 

 

 

おうちごはん

 

ベーコンと野菜炒め🥓

 

田楽こんにゃく🍢

 

 

 

miwamicoブログ

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEより、自己肯定感を高める思考法など無料相談受付中です

 

公式LINEはこちら

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

自分らしく自由に表現していく喜びを取り戻すキッカケが作れたらいいなと思います♪

 

 

いつも見に来てくださり

感謝です✨😊

 

 

 

スタジオ・メルモメルモ

Miwa Takeshima 竹嶋美和

 

 

もう一つのアメブロ

写真でhealing(癒し)

 

 

 

 

miwamicoのhealingぶろぐ

  

 

 

Instagram

写真メイン

 

Instagram別アカウントご飯日記

 
 

 

Twitter

 

Facebook

 
 

 お問い合わせ先

melmomelmo19@gmail.com