STEP.5龍の声をともに

43) 混乱からの脱出

 

不安を解消するためには
何かを信じ切ることが一番の近道



私の場合は「龍」さん
「龍」に守られていると信じる。。。。



前回に続いて脱出シリーズ(笑)



混乱している時って
絶対に今ここに生きていない時!!



過去があ~だって
だから
未来、こうなって怖い!!


未来を見る時
絶対に過去の記憶(偏見)で眺めてる!


古い知識で新しいものは語れないかも。

 

 




”どうしたらいいかわからない、

という状態は居心地がわるい。


混乱状態からは、何を手放し、何を選ぶのか答えを出すことができません。
 

混乱した状態を受け入れ、一歩ずつ動いてみる。


行動の先には、必ず答えが見えてくる。”


(引用とイラスト手本)
「気龍神 導きのメッセージ」
スピリチュアルメッセンジャー rumiさん著
氣・龍画師 日幸 知さん イラスト



結局
いまここに生きるしかないし
今ここに生きるのは
一番いいのは行動すること!



今、絵を描いている時が一番没頭してるんです


やっぱり手を動かしているからかな?


X(旧Twitter)で
踊る瞑想ってどなたかが上げてたけど
確かにそうかも



いまここに生きることが
混乱からの脱出なんです



だったら動くしかない~🐉