竹嶋美和です

こちらのブログでは自分の経験からの気づきなどを発信しています


✨やりたいことがわからないところからの脱出


✨パニック障害で10年以上一人で電車に乗ることが出来なかったところから、薬を使わず自力で克服


✨自分らしく自由に表現していく喜びを取り戻す!


📷フォトグラファー

🎨アーティスト


描く瞑想💎描くことに没頭し、自分の中に眠る感覚を呼び戻すワーク(準備中)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


鉛筆画




一つの絵を、まだ続きを描きたいとしても

一区切りにして終わらせて



こうしてSNSに載せて

今の自分の状態を表現することで

その時の自分を完了させていく


 


自分がやりたいと思い続けているのに

まだ真っ白の白紙のものがあるとして



手をつけ始めることで

白紙の紙に色が現れて

ゴールとなる形が見えてくる

 

 

 

最初から完璧に完了させることを目指さなくても

一歩を踏み出すことで

目指したい自分の姿(ゴール)が見えてくるものなんでしょうね🎶




2024.03.27

23:00頃撮影の月🌙




miwamicoブログ



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


自分らしく自由に表現していく喜びを取り戻すキッカケが作れたらいいなと思います♪




いつも見に来てくださり

感謝です✨😊

 


 

スタジオ・メルモメルモ

Miwa Takeshima 竹嶋美和



もう一つのアメブロ

写真でhealing(癒し)

miwamicoのhealingぶろぐ

  


Instagram

写真メイン

 

Instagram別アカウントご飯日記



 

Twitter

 

Facebook

 

 お問い合わせ先

melmomelmo19@gmail.com