竹嶋美和です


自分軸を作る|自己肯定感を上げる|自分の経験を交えて発信しています|パニック障害を自力で克服|子供を0歳から成人するまで一人で育てたシンママの先輩|ココロのこと、潜在意識のことが大好き|カメラマン歴あり|NikonD850

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


喫茶店にて、モーニング☕️



生まれ故郷の愛知県あま市にある喫茶店にて、

母と待ち合わせして一緒にお茶しました☕️




店内はそれほど広くはありませんが

雑誌がたくさん置いてあって、

一人でもゆっくり寛げる雰囲気です




お店を出た後は、


コンビニまで散歩したり

母の自宅でおやつ食べたり🍪☕️(*´꒳`*)

 

  


一緒に住むよりも、ある程度の距離を保って別々に住んでる方が

親子関係はうまくいく(うちの場合は)😅

 



母の家にいる時に、

以前から知りたいと思っていた

"家系図"に繋がることができました!

 

 


ご先祖様達の名前を知る書類を見ることが出来て

自分で書ける形での家系図を作ってみました。

 

 


お一人お一人の名前を見ながら

覚えている限りの祖父母の顔を思い出し


私が今ここに存在していること、

自分がたくさんの人たちに囲まれて生きてきたことをありがたく思いました。

 






miwamicoブログ



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


いつも

ご機嫌に心地よく…✨


 

自分がご機嫌さんでいるだけで

周りがハッピー💖




いつも見に来てくださり

感謝です✨😊

 


 

スタジオ・メルモメルモ

Miwa Takeshima 竹嶋美和



もう一つのアメブロ

写真でhealing(癒し)

miwamicoのhealingぶろぐ

  


Instagram

写真メイン

 

Instagram別アカウントご飯日記



 

Twitter

 

Facebook

 

 お問い合わせ先

melmomelmo19@gmail.com