STEP.5龍の声をともに

 

 

 

 

 

26) 自分の内面は外と繋がっている


不安を解消するためには
何かを信じ切ることが一番の近道




私の場合は「龍」さん
「龍」に守られていると信じる。。。。



メインブログでも書いてますが
実家を離れ、母と離れ、一人になった時
初めて「自分軸」を取り戻した感覚があります


住んでいる人間が他にいないから
他の考えを気にする必要がなくなりました



これが私に画期的な変化をもたらしてくれたようです





”あなたの人生で、今起きていることに深く入っていき、それを学びとしましょう。

体験を通じた学びとは、自分だけでなく、周りの人々の助けともなるのです。”




(引用とイラスト手本)
「気龍神 導きのメッセージ」
スピリチュアルメッセンジャー rumiさん著
氣・龍画師 日幸 知さん イラスト




多分、生まれて初めて、自分の内側に深く深く入って行ったのだと思います



自分がどうしたいのか?
それを焦ることもなく、自分のペースで自分の内側に向き合う



心地よくいれる時間が増えた時
外側にも変化が起こった。。。。。



一番の変化は身体の不調がほぼなくなったってことですね



また人間関係も綺麗に素直なものにもなった



結局、全ては自分の内側のことだったんです\(^o^)/