竹嶋美和です


自分軸を作る|自己肯定感を上げる|自分の経験を交えて発信しています|パニック障害を自力で克服|子供を0歳から成人するまで一人で育てたシンママの先輩|ココロのこと、潜在意識のことが大好き|カメラマン歴あり|NikonD850

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



国府宮はだか祭

儺追神事(なおいしんじ)

(愛知県稲沢市)

 


毎年旧正月十三日に行われているお祭りです!




お祭りというと人がたくさん集まり賑わう場所!


 


背骨をケガして治療中ということもあって

お祭りに行きたくても、どうしようかと迷いましたが、

 

 

 

どうしようか迷うことはGOということ!



最初から興味もなければ情報も入ってこないし、

この日に祭りがあることを事前に知っていてもすぐ忘れてしまうはずですよね😅

 

   

 

それが当日の朝まで頭に残っているということは、

行ってみよう〜!ということです(^^)

 

 

 

行ってみて混雑して危険だと思えば帰ればいいだけのことだから、ということで

いざ来てみたら



見ているだけのつもりが


はだか男さんとハイタッチしたり、

その場でちぎった"なおい"をもらったり

自分もお祭りに参加している気分が味わえました(^^)




梅の花が満開ですね


このお祭りは、

尾張地方に春を呼ぶとも言われています🌸



楽しい雰囲気の中で気分を味わうことで、

その気分のまま日常を過ごすことで

いつもの日常も違った雰囲気になってきます✨




興味があって迷ったら

とりあえず出向いてみるのは大事なことですね




寒いのに皆さん元気😊

見ているこちらも暖かい気分になれました







miwamicoブログ



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


いつも

ご機嫌に心地よく…✨


 

自分がご機嫌さんでいるだけで

周りがハッピー💖




いつも見に来てくださり

感謝です✨😊

 


 

スタジオ・メルモメルモ

Miwa Takeshima 竹嶋美和



もう一つのアメブロ

写真でhealing(癒し)

miwamicoのhealingぶろぐ

  


Instagram

写真メイン

 

Instagram別アカウントご飯日記



 

Twitter

 

Facebook

 

 お問い合わせ先

melmomelmo19@gmail.com