竹嶋美和です


自分軸を作る|自己肯定感を上げる|自分の経験を交えて発信しています|パニック障害を自力で克服|子供を0歳から成人するまで一人で育てたシンママの先輩|ココロのこと、潜在意識のことが大好き|カメラマン歴あり|NikonD850

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



不幸はどこから来るのか?

 



不幸の裏側には全て"自分の失敗"がある。

 

 

結婚がうまくいかずに離婚した。

仕事に集中出来ずにミスばかりする。

人付き合いが苦手で、友達が少なくて孤独。

発想が貧困で自分で何も生み出せない。

(☝️私のこと😅)


 


起こることは全て自分の責任と自覚することで、より自分を不幸だと感じてしまいます。

 


不幸を感じるのは、何かと比較したときに起こるもの!

  


だから、不幸感をなくすには、自分を何かと比べるのをやめるだけ!

 

 


幸せな自分でいるために、不幸は自分が招いていることを自覚しておくことも必要なのです。


 


不幸だと思う原因は、全て自分にあるのです!

 

#書き換え

#苫米地英人 #本から学ぶ





太陽から与えられる

適度な光と適度な暖かさ


そのために必要な距離


 


地球で生物が育つための条件が

全てが整えられている。

 

 


全てがすでに与えられていて

ただ導かれて生かされていることに

感謝です✨




miwamicoブログ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


いつも

ご機嫌に心地よく…✨


 

自分がご機嫌さんでいるだけで

周りがハッピー💖




いつも見に来てくださり

感謝です✨😊

 


 

スタジオ・メルモメルモ

Miwa Takeshima 竹嶋美和



もう一つのアメブロ

写真でhealing(癒し)

miwamicoのhealingぶろぐ

  


Instagram

写真メイン

 

Instagram別アカウントご飯日記



 

Twitter

 

Facebook

 

 お問い合わせ先

melmomelmo19@gmail.com