畑の真ん中のレストラン | スウェーデン観光裏スポットブログ

スウェーデン観光裏スポットブログ

スウェーデン在住おかんによる隠れ観光スポット&なんでも情報

昨日は家族と一緒に、

「超」がつくほどド田舎・・・

というか、

畑のど真ん中にある

15mimuterenkvart(日本語だと「15分と4分の1」)

というおかしな名前のレストランに行ってきましたよキラキラ

 

image

こういう田舎道をえんえんと辿っていくこと、15分。

 

image

 

このオーナーが変わった人らしく、

レストランの隣にはポニーやラクダもいた・・・ポーン

 

image

こちらが入り口。

image

よろしかったらサイトもご覧くださいハート

 

image

店内の席と

 

image

ベランダの席がありました。

image

私たちは景色の良い、ベランダに。

 

image

眺めサイコーキラキラ

素晴らしい解放感ラブ

 

image

ピザとパスタがメインのメニュー

 

image

私はシーフードのピザ。

image

娘たちは牛肉とベアネースソース

image

トリュフとキノコピザ

image

など皆違う種類をたのんで、

味比べ

 

結果・・・

全部美味しかったルンルン

image

駐車場からの景色も抜群によかった。

 

image

南スウェーデンでおすすめできるレストランがもう一つ増えました。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございましたお願い