今咲いてる庭の花 | スウェーデン観光裏スポットブログ

スウェーデン観光裏スポットブログ

スウェーデン在住おかんによる隠れ観光スポット&なんでも情報

今日は5月最後の日。

はやいですねー

image

太陽がキラキラ輝いています。

今回は久々にお庭の花たちをご紹介させてください。

 

image

ご覧ください

今年はこちらの菖蒲の花がみごとに咲き誇りました。

香りがすごくいいの~ハート

 

image

こんなに咲いたのは初めてです。

 

image

今朝、一つ目のつぼみが開きました。

 

image

3年目のSnittblommor。日本語で何というのかな。

すこしずつ大きくなってるのが嬉しい。

 

image

こちらも3年目のOxalis。

小さいピンクの花がいっぱいです。

 

image

そして、こちらのAklejaという紫の花も全盛期。

今年は種があちこちに飛んだみたいで、庭の至るところに咲いています。

 

 

5月、6月のスウェーデンは一番花が美しく咲く時です。

なので、最近どこに行っても花に見とれてしまう…ラブ

花好きには天国のような毎日ですキラキラ

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございましたお願い