
Happy Halloween今日は新いランチ場所行って来ました
職場から8分弱の場所。
夜はイタリアンで昼はカレーを出しているようです。
お店人気のゴーダチーズカレーをチョイス。トッピングで半熟卵を付けてみました。
気になったチラシ・・・
コージーカレーパンと
オージーカレーパン
コージーって???何???
気になって聞いてみた。
麹町にちなんで付けたネーミングらしい(笑)
さて、明日はスイカのケーキのレストランにリベンジです
。
おいしそうなホットケーキにパインジュースかな?
ゴクゴク






本日11時に南町田駅待ち合わせでバースデークーポンを使ってグランベリーモールでお買い物
!
先ずは「OuT BACK Steak House」にてランチ
誕生日のプレゼントとして頂いたモリモリのアイス
これに写真もいただきました。
店員さんからのバースデーソングのプレゼントもあるのですが・・
さすがにこれはご辞退していただきました
食べてる最中、外は土砂降りの雨!
今日は降らない予報だったのに!!
食後は天気も回復
端から端までお店片っ端からチェック!試着したり悩んだり4時間以上歩きまくって・・・
疲れたけど楽しかった~

欲しいものは見つからなかったけどクーポンでいろいろサービス受けて満足満足
な、一日でした。
仕事帰り、前々から約束していたニューオータニにある
パティスリーSATSUKI
http://www.newotani.co.jp/tokyo/restaurant/p_satsuki/index.html
で、念願の〝スーパーメロンショート”食べてきました。
シェフパティシエ中島眞介氏のこだわりの逸品。
スポンジもシットリ。
メロンは甘々
こちらは・・・1Pice3575円
(頑張ってる自分にご褒美ご褒美
)
シェアして頂きました。
アイスカプチーノ
ケーキの前にご飯です。クラブサンドとミックスサンド
もちろん4人でシェア
大満足
明日も仕事頑張るぞ~~![]()