melとmintのまったり日記 -5ページ目

melとmintのまったり日記

ブログの説明を入力します。


melとmintのまったり日記


先日の朝は見事な青空!!だったのに時間とともに・・・・大雨

荒れた荒れた!!

最近こんな不安定な天気続きで迂闊に外出れないsei

降られる前にお散歩行けて一安心にこ


melとmintのまったり日記


ミントさんお気に入りの毛布手繰り寄せて気持ちよさそうにzzz


私も眠い・・・・汗




これ↓頂きました。

「スパムスパムが好きって言ってたから~」って・・・泣わら爆aya


melとmintのまったり日記


本当にスパム味??でも、Classic Flavorって書いてあるし・・・??


早く味見したいけど・・一度開けたら一気食いしそうで・・・アハハ


そのほかパイナップルの形したクッキーやその他もろもろ頂きました。

ありがとうピース顔


あ~~ハワイHAWAII・・・もう何年も行って無いなぁ・・・





今日は新いランチ場所行って来ましたすまいる

http://www.salondekappa.com/



melとmintのまったり日記

職場から8分弱の場所。

夜はイタリアンで昼はカレーを出しているようです。


melとmintのまったり日記

melとmintのまったり日記

お店人気のゴーダチーズカレーをチョイス。トッピングで半熟卵を付けてみました。

濃厚欧風カレーでおいしかったakn

melとmintのまったり日記

気になったチラシ・・・

コージーカレーパンと

オージーカレーパン


コージーって???何???


気になって聞いてみた。


麹町にちなんで付けたネーミングらしい(笑)きゃっ


さて、明日はスイカのケーキのレストランにリベンジですakn

久々にお部屋に行ったらスマイル4おいしそうなホットケーキにパインジュースかな? ゴクゴクぷはーseiべぇor美味すぃ♪
アメーバピグ スナップショット
アメーバピグ スナップショット
どなたかな??ありがとう!!おいしくいただきましたkonatu
ご馳走様でしたakn



この間・・引換券でアクション交換したつもりが・・・・・水ガーン

コツコツぽちくまで貯めてきたアメGでこの「2度見」に使ってしまった!!!

アメーバピグ スナップショット

アハハ

本日11時に南町田駅待ち合わせでバースデークーポンを使ってグランベリーモールでお買い物ハート



先ずは「OuT BACK Steak House」にてランチy’s


melとmintのまったり日記


melとmintのまったり日記

melとmintのまったり日記

melとmintのまったり日記

誕生日のプレゼントとして頂いたモリモリのアイスわ~い

これに写真もいただきました。


melとmintのまったり日記

店員さんからのバースデーソングのプレゼントもあるのですが・・

さすがにこれはご辞退していただきました汗


食べてる最中、外は土砂降りの雨!

今日は降らない予報だったのに!!


食後は天気も回復

端から端までお店片っ端からチェック!試着したり悩んだり4時間以上歩きまくって・・・

疲れたけど楽しかった~わきゃっハート


欲しいものは見つからなかったけどクーポンでいろいろサービス受けて満足満足akn

な、一日でした。







仕事帰り、前々から約束していたニューオータニにある

パティスリーSATSUKI

http://www.newotani.co.jp/tokyo/restaurant/p_satsuki/index.html


で、念願の〝スーパーメロンショート”食べてきました。

シェフパティシエ中島眞介氏のこだわりの逸品。

melとmintのまったり日記

melとmintのまったり日記

ムフフakn 1Pice1575円のメロンケーキべぇor美味すぃ♪

スポンジもシットリ。

メロンは甘々ハート


melとmintのまったり日記
追加でスーパーピーチショート*星

こちらは・・・1Pice3575円sei

(頑張ってる自分にご褒美ご褒美shokopon


シェアして頂きました。


melとmintのまったり日記

アイスカプチーノ


melとmintのまったり日記

ケーキの前にご飯です。クラブサンドとミックスサンド

もちろん4人でシェアsei


大満足すまいる明日も仕事頑張るぞ~~akn


melとmintのまったり日記


去年,

衝撃を受けたすいか。スイカケーキハート(去年の写真)

melとmintのまったり日記

看板が出てましたshokopon


melとmintのまったり日記
今日のランチkonatu
melとmintのまったり日記

サラダの中にもスイカ!これが美味!!!!

最初トマトかと思った(^^ゞ


melとmintのまったり日記

Aランチの牛肉と太刀魚のソテー

写真撮り忘れてるけど、今回もパンにハムのパテがおいしくてお代り!

melとmintのまったり日記
今日のお目当てのスイカのケーキ!!


melとmintのまったり日記
こちらの岩塩を削って頂きます。


今月あと何回行けるかな~akn


ご馳走様でしたすまいる

本日のランチは久しぶりに「ソラノイロ」ベジラーメン

相変わらず美味!!!柚子こしょうをたっぷり溶かして食べるのがベスト!
melとmintのまったり日記

今回は忘れずに〆のリゾットライスもチョイス。(写真撮るの忘れた)

麺を食べたらスープにチーズのたっぷり入ったライスを入れていただきますすまいる

アッサリしててペロリと完食。おいちぃ~嬉しい (ワハー♪)


毎度のことながら入り口でチケット購入ってのが・・苦手・・・♥akn♥

悩むから時間かかるし・・後ろに人がいたらなおさら焦る理解不能



現在、真横では2ワンが・・・
melとmintのまったり日記
気持ちよさそうに爆睡中zzz


私は、昨日初めて参加した〝アブシェイプ”ってクラスで筋肉痛*ため息

腹筋も痛くて笑うと辛い・・・が、効いてる証拠かなakn手


さて、これから腹筋タイムぢゃ~~ピース顔

今日は両親が来てくれました~にこ


てか、母の用事の付き添いで父がメル達のお世話係でお留守番akn


用事済ませたら速攻ランチy’s


melとmintのまったり日記
活きたこ、カニみそ、生シラス、カニみそ、げそ
melとmintのまったり日記
ボタンエビ、北寄貝、つぶ貝、みる貝、数の子、ウニ

これだけなのになぜかお腹膨れちゃって・・・

って、その前に家で爆弾おにぎり食べちゃってたんだcrml
melとmintのまったり日記
お留守番の父にお土産スイカのケーキべぇor美味すぃ♪


お留守番中メルさんは父にもうべったりくっついて離れなかったそうなジョゼ♪

父が帰ってちょっと淋しそうアハハ
melとmintのまったり日記
写真撮ったらそっぽ向かれちゃった*ため息


melとmintのまったり日記

寂しげな背中・・・ダックス

そして・・なんか肉付きよくない???sei



可愛いカードありがとうshokoponわ~い
melとmintのまったり日記

今日はルーたんと誕生日ケーキ前祝と称しご飯に行ってきたよ。


The・和

赤坂にある〝あぶらぼうず”で海の幸三昧さかな


melとmintのまったり日記
釜揚げシラスに生シラス


melとmintのまったり日記
貝のサラダ


melとmintのまったり日記
サザエの刺身
melとmintのまったり日記
イカの姿煮
melとmintのまったり日記
つぼ鯛の塩焼き


他に車エビの踊り食いに素揚げも食べちゃいましたsei


次回の本祝いは・・・骨付き肉akn