今日も寒い一日でした・・・

昨日の美・BODYで既に筋肉痛・・・
![]()
お尻に腿に腹筋が痛い・・・立ったり座ったりが辛い・・・
お二方ともしっぽ下がってますよ!!(毎度しっぽが
ホウキ状態)
おっと!メルさん???
しかし、いつもお世話になってるサロン&病院の近くに来たら
自らの足でものすごいスピードでその場を去るメルさんとミントさん・・・![]()
(ママは激筋肉痛で走れないよ~
)
ガチャピ~~~ン

仲良いね~
さ~!明日は仕事だ![]()
今日も寒い一日でした・・・

昨日の美・BODYで既に筋肉痛・・・
![]()
お尻に腿に腹筋が痛い・・・立ったり座ったりが辛い・・・
お二方ともしっぽ下がってますよ!!(毎度しっぽが
ホウキ状態)
おっと!メルさん???
しかし、いつもお世話になってるサロン&病院の近くに来たら
自らの足でものすごいスピードでその場を去るメルさんとミントさん・・・![]()
(ママは激筋肉痛で走れないよ~
)
ガチャピ~~~ン

仲良いね~
さ~!明日は仕事だ![]()
年末年始と食べまくりのグータラな日々が続いた
今日はフィットネス特別営業日
怠けた体に鞭打ってきました
12時40分~OXIGENO
13時45分~ヨガ
15時05分~ステップベーシック
ベーシックなのに・・・メチャクチャ汗かいた~
充実感たっぷりの楽しいクラスでした
スッキリ~~~
そして、フロントでおみくじイベントあって引いてみた。
1等大吉:ごパン
2等大吉:ネスレバリスタ
3等大吉:ストレッチポール
他、パーソナルチケット、エステチケット
ギャハハ・・
飴ちゃん賞だって
ひそかにストレッチポール当たったらどうやって持って帰ろう??
なんて心配してたのに![]()

今年もくじ運に見放された1年を送りそうです
強風吹き荒れててびっくり
メルさんは怯えて抱っこ。
ミンさんも歩く気力なし・・・
私も右に同じ・・・ちょこっと日向ぼっこ??してすぐ帰還。
早く暖かくならないかね~
さて、明日は仕事だ~!!
朝起きれるかな・・・
きょうで仕事納め。お疲れ様でした。
さて、先日はUOKINにて忘年会。
食べて喋って笑って声ガラガラ
本日のおすすめは行っとかないと!ってことで
ブイヤーベースにカルパッチョ、殻つき牡蠣のオーブン焼き、
フグのフリット、つぶ貝のエスカルゴソース焼き、オマールエビローストetc
ガッツリいただいてきましたよ。
牛肉がやわらかく美味!その上にフォアグラが~~~
全部写真載せてないけど一人3000円で済んじゃうなんて激安~~~!!
新年会もここに決定だね!
寒かったのでグツグツのサムゲタン♪
午後の仕事も頑張れましたわ。
クリスマスですね。いかがお過ごしでしょうか?
すっかり放置気味のメルメルさんです。
(写真は去年の(^^ゞ)
滅茶苦茶寒いですね・・・冬が苦手なメルミン家
PCやってるとこんな感じでガン見されちゃうし・・・
(やりずらい・・・)
席を外して戻ると・・・・・みっ!ミントさん!あなたどこに座ってるの!!
邪魔しまくりのミントさん
デザートも平らげ満足してくれたかな??
さて、撮り溜め?してたランチを少しだけ載せましょう
最近は携帯の調子もよろしくなくて写メ撮れないんだよね・・・
明日はいよいよスマホゲットしに行ってきます。
果たしてほしい機種まだあるかなぁ~ドキドキ
ではHave a Happy X'mas!