melとmintのまったり日記 -4ページ目

melとmintのまったり日記

ブログの説明を入力します。

今日も寒い一日でした・・・寒~スティッチブルブル



昨日の美・BODYで既に筋肉痛・・・痛い痛い

お尻に腿に腹筋が痛い・・・立ったり座ったりが辛い・・・筋肉痛



そんな中、老体にムチ打ってお昼前にお散歩タイム散歩
melとmintのまったり日記

お二方ともしっぽ下がってますよ!!(毎度しっぽがホウキホウキ状態)


おっと!メルさん???


melとmintのまったり日記
・・・・スポンジ!!
melとmintのまったり日記
来た~~~~*ため息

抱っこマンワンコ
melとmintのまったり日記
仕方ないね~*ため息抱っこしてのお散歩crml


しかし、いつもお世話になってるサロン&病院の近くに来たら

自らの足でものすごいスピードでその場を去るメルさんとミントさん・・・アハハ

(ママは激筋肉痛で走れないよ~♥akn♥



午後はマッタリ。録画してた「金爆SP」を鑑賞中のミントさんshokopon
melとmintのまったり日記

ガチャピ~~~ンガチャピン爆笑


melとmintのまったり日記
今は・・こんな感じで爆睡中zzz

仲良いね~ハート



さ~!明日は仕事だワンコ

年末年始と食べまくりのグータラな日々が続いたsei


今日はフィットネス特別営業日双葉スマイル

怠けた体に鞭打ってきましたにこ


12時40分~OXIGENO

13時45分~ヨガ

15時05分~ステップベーシック


ベーシックなのに・・・メチャクチャ汗かいた~

充実感たっぷりの楽しいクラスでしたakn

スッキリ~~~ほし ほし☆


そして、フロントでおみくじイベントあって引いてみた。


1等大吉:ごパン

2等大吉:ネスレバリスタ

3等大吉:ストレッチポール

他、パーソナルチケット、エステチケット



melとmintのまったり日記


ギャハハ・・わきゃっうける飴ちゃん賞だって泣わら


ひそかにストレッチポール当たったらどうやって持って帰ろう??

なんて心配してたのにわきゃっケラケラ


今年もくじ運に見放された1年を送りそうですアハハ





昨日のお散歩写真
melとmintのまったり日記

強風吹き荒れててびっくり風メルさんは怯えて抱っこ。

ミンさんも歩く気力なし・・・

私も右に同じ・・・ちょこっと日向ぼっこ??してすぐ帰還。

早く暖かくならないかね~crml



さて、明日は仕事だ~!!

朝起きれるかな・・・汗


melとmintのまったり日記


門松あけましておめでとうございます門松


呆気なく2013年を迎えてしまった・・・。

去年は色々あったけど今年は素敵な年にし

色々チャレンジしていきたいと思いますにこ





さて、今年の御節は・・・〝ビストロ洋風おせち”を頼んでみたよakn
melとmintのまったり日記

ワインによく合う御節・・・しかし、私はアルコールが一切ダメ・・・sei

なのに酒のつまみは大好物aknsei

これを一人わびしく突っつきながら

メルさんミンとさんからのくれくれよだれ欲しい攻撃を交わしながら

昨日録画した「金爆」の出てたTVを鑑賞中樽美酒 研二aknぷぷぷ



今年も甘えん坊モード炸裂のミントさん2

melとmintのまったり日記

さらに上を行く姫様おうかんモード炸裂のメルさん
melとmintのまったり日記


こんなメルミン一家ですが今年もよろしくお願いしますキラキラ(オレンジ)

きょうで仕事納め。お疲れ様でした。


さて、先日はUOKINにて忘年会。


食べて喋って笑って声ガラガラ


本日のおすすめは行っとかないと!ってことで


ブイヤーベースにカルパッチョ、殻つき牡蠣のオーブン焼き、

フグのフリット、つぶ貝のエスカルゴソース焼き、オマールエビローストetc

ガッツリいただいてきましたよ。


melとmintのまったり日記

melとmintのまったり日記

melとmintのまったり日記
(ブイヤーベースのソースでリゾットにもしてもらいました。)


melとmintのまったり日記

牛肉がやわらかく美味!その上にフォアグラが~~~

全部写真載せてないけど一人3000円で済んじゃうなんて激安~~~!!


新年会もここに決定だね!



今日の食べ納めランチ
melとmintのまったり日記

寒かったのでグツグツのサムゲタン♪


午後の仕事も頑張れましたわ。




クリスマスですね。いかがお過ごしでしょうか?

すっかり放置気味のメルメルさんです。
melとmintのまったり日記
(写真は去年の(^^ゞ)


滅茶苦茶寒いですね・・・冬が苦手なメルミン家


melとmintのまったり日記
ヒーター前にぴったりくっついて離れないし・・・。



melとmintのまったり日記


PCやってるとこんな感じでガン見されちゃうし・・・

(やりずらい・・・)


melとmintのまったり日記


席を外して戻ると・・・・・みっ!ミントさん!あなたどこに座ってるの!!

邪魔しまくりのミントさん


melとmintのまったり日記

デザートも平らげ満足してくれたかな??



さて、撮り溜め?してたランチを少しだけ載せましょう

最近は携帯の調子もよろしくなくて写メ撮れないんだよね・・・


melとmintのまったり日記
女子会、忘年会、クリスマス会の写真は全て取り忘れてました



明日はいよいよスマホゲットしに行ってきます。

果たしてほしい機種まだあるかなぁ~ドキドキ



ではHave a Happy X'mas!




今日は職場近くのスペイン料理店で女子会してきました~双葉スマイル

melとmintのまったり日記

melとmintのまったり日記

ランチをガッツリ食べてしまい夕方になってもお腹が減らず・・・あせ

ヤバイね!なんて言ってたのに・・・・

いざ料理を目の前にしたら・・・あらら・・・食べれちゃうね(笑)

melとmintのまったり日記


次回はX'mas女子会!



melとmintのまったり日記

おやすみなさいウトウト。

今日は天気も良くお散歩日和たいよう


melとmintのまったり日記


先日はメルさん14歳の誕生日BD cake*プレゼントおめでとう
melとmintのまったり日記
早いものでもう14歳。

今まで病気や怪我もなく元気でいてくれてありがとうハート


メルさんもミンちゃんもこれからもずっと元気でいてちょうだいねにこ


Happy Birthdaykonatu


家の近くにまだまだこんなのどかな場所があったとはジョゼ♪


melとmintのまったり日記

melとmintのまったり日記

melとmintのまったり日記

横浜にもまだのどかな風景の見れる場所があるんだね~にこ

夏場は蛍がみれるとか蛍


ぐるりと1時間近く歩いてメルさん達ももうぐったり。

ただ今爆睡中


melとmintのまったり日記



先日、今月辞めてしまう子の送別会。


melとmintのまったり日記


短期間だったけどお疲れ様でした♪

melとmintのまったり日記
で、彼女のリクエストで最後のランチは〝トライアングル”


やさいたっぷりの三元豚のラザニア
melとmintのまったり日記
デザートのカボチャプリンも美味!

いつものハムペーストもおいしかったねわらい


melとmintのまったり日記

帰り際、お土産に頂いたメンチカツサンド!ボリューミーみおいしかったよ。

melとmintのまったり日記

この間サロンの帰り道をパチリ!