melとmintのまったり日記 -3ページ目

melとmintのまったり日記

ブログの説明を入力します。

昨日は朝から美.bodyクラスとステップビート参加ピース顔

凄い筋肉痛・・・がーん。

その後、アウトレットに買い物行くも収穫なし汗


疲れただけだったたら・・・



Android携帯からの投稿

昨日の打撲でオシリが痛い・・そして全身筋肉痛痛い

お昼ごろまで降ってた雪も途中雨交じりで溶けてくれて一安心笑顔




*星最近これにハマってます*星


サッパリ味でシャリシャリ感がたまらな~いすまいる





さて、先日のネプリーグ・・・・・


途中いい線行ってたのにまさかの敗退水ガーン


melとmintのまったり日記


予想ではきりちゃんかダルだと思ってたのに・・akn(笑)

え~~~~?!喜屋武さん???泣わら



melとmintのまったり日記

まさかの不正解でゲームオーバー!!

最後まで行ってほしかったけど・・・

おかげで喜屋武さんの映像が沢山ん拝めましたがねアハハ


収録後、土下座して謝る姿や凹んでる姿も可愛かったにこ

癒された~konatu


さて、明日も頑張るぞ~ピース顔

明日はかなりゆきだるまが積もるとか・・・・sei



完全引きこもり決定!ってことで今日のレッスン欲張ったcrml



ヨガ、べヴィスコントロール、ステップベーシック


とどめステップジャムまで参加!


結果ヘロヘロ・・・ムッシュ熊雄


ジャムのクラスはスピードが・・・・アハハ


最後の最後に体力なくなり尻もちついた・・・プッ


調子に乗って4本も出るんじゃなかった・・・♥akn♥

クラスは楽しかったんだけどねピース顔  疲れたがーん。




お尻痛い~~~~~~!!(笑)




明日積雪になったら雪かき大丈夫かぁ~~???

起きたら雪降ってませんように・・・積もってませんように双葉スマイル


CM起用が決まった!って時から楽しみにしてましたはな


melとmintのまったり日記

今日からソフトバンクCMに金爆さんが流れますshokopon


まだ、2回しか見てないんだけど・・・「3年ただ~おんぷはーと」って歌いながら飛び跳ねてるやつ・・・

???これだけ???理解不能

まだシリーズあるのかなakn??




そして!数日前にフジTVの「めざましテレビ」のワンコーナー

「紙兎ロぺ」にてアフレコ!!crml放送されました。
melとmintのまったり日記


 melとmintのまったり日記


朝からうけたうけた泣わらケラケラ 爆笑


きりちゃん何て言ってるの??セリフあるの??

よく聞けば・・・「加湿器・・・」だけ聞き取れた(笑)


アキラ先輩・・・うける。


みんなうまいじゃん!シリーズ化されたらうれしいなプッ



今日は「金爆一家」


4日月曜は「ネプリーグSP」どんな珍解答がでるのやらshokopon

期待してますakn




なんかここ数日地震が多くて・・怖い~~ブタ 


まだ雪が残ってる…







雪を避けながらサロンへ
めるさんは勿論…抱っこ

今月は歯科検診月間で無料で見てくれました…が、歯磨きが出来ないメルミンさん

しっかり指導受けて来ましたダックス
これから実践だわ笑顔

また夜雪が降り積もるらしい水
トホホ


Android携帯からの投稿






ギャハハすまいる
食べた食べた♪
ご馳走様キャハハ



Android携帯からの投稿


凄い雪Σ(T▽T;)5センチ軽く積もってる!?


数時間後…焦る


どんだけ積もるの!?
さっき、横浜に警報も出たしsei

明日、朝大丈夫かな!?ブルブル


Android携帯からの投稿

昨日は

美・BODY

ステップビート

ステップベーシック


3本受けて来た。ベーシックは先生が代行でこれまた動きが早く

楽しいクラスでしたピース顔


その後、2時~美容院美容室

カラーとカット。

理想は吉瀬美智子風

ベリーショートにしてもらいスッキリキラキラ(青)


もうロングには戻れない気がする・・顔


melとmintのまったり日記

melとmintのまったり日記


先週のランチすまいる

melとmintのまったり日記

お目当てのお店がいっぱいで以前から気になってた海鮮のお店で

漬け丼。 一切れの具がデカい!これで780円!安い!

(本当はカマ焼き食べたかっが限定5食・・・無理でした。)



melとmintのまったり日記

またまたお目当てのお店が満席・・・通りがかりで気になってたお店

悩んで筋に込み定食。

明太子に高菜食べ放題!ご飯もお代り自由で・・・しっかりお代りしちゃいました

こちらは980円



それにしても・・背中にお尻が筋肉痛・・・痛い

家でももっとストレッチしないとダメだねこりゃ・・・アハハ



年末食べ損ねたベジラーメンラーメン

くじ引きでもらった

コールスローも美味しかったはーと



Android携帯からの投稿