昨日は朝から美.bodyクラスとステップビート参加
凄い筋肉痛・・・
その後、アウトレットに買い物行くも収穫なし
疲れただけだった

Android携帯からの投稿
明日はかなり
が積もるとか・・・・
完全引きこもり決定!ってことで今日のレッスン欲張った
ヨガ、べヴィスコントロール、ステップベーシック
とどめステップジャムまで参加!
結果ヘロヘロ・・・
ジャムのクラスはスピードが・・・・
最後の最後に体力なくなり尻もちついた・・・
調子に乗って4本も出るんじゃなかった・・・
クラスは楽しかったんだけどね
疲れた
お尻痛い~~~~~~!!(笑)
明日積雪になったら雪かき大丈夫かぁ~~???
起きたら雪降ってませんように・・・積もってませんように
CM起用が決まった!って時から楽しみにしてました
今日からソフトバンクCMに金爆さんが流れます
まだ、2回しか見てないんだけど・・・「3年ただ~
」って歌いながら飛び跳ねてるやつ・・・
???これだけ???
まだシリーズあるのかな
??
そして!数日前にフジTVの「めざましテレビ」のワンコーナー
朝からうけたうけた![]()

きりちゃん何て言ってるの??セリフあるの??
よく聞けば・・・「加湿器・・・」だけ聞き取れた(笑)
アキラ先輩・・・うける。
みんなうまいじゃん!シリーズ化されたらうれしいな
今日は「金爆一家」
4日月曜は「ネプリーグSP」どんな珍解答がでるのやら![]()
期待してます
なんかここ数日地震が多くて・・怖い~~
昨日は
美・BODY
ステップビート
ステップベーシック
3本受けて来た。ベーシックは先生が代行でこれまた動きが早く
楽しいクラスでした
その後、2時~美容院
カラーとカット。
理想は吉瀬美智子風
ベリーショートにしてもらいスッキリ
もうロングには戻れない気がする・・
先週のランチ
お目当てのお店がいっぱいで以前から気になってた海鮮のお店で
漬け丼。 一切れの具がデカい!これで780円!安い!
(本当はカマ焼き食べたかっが限定5食・・・無理でした。)
またまたお目当てのお店が満席・・・通りがかりで気になってたお店
悩んで筋に込み定食。
明太子に高菜食べ放題!ご飯もお代り自由で・・・しっかりお代りしちゃいました
こちらは980円
それにしても・・背中にお尻が筋肉痛・・・
家でももっとストレッチしないとダメだねこりゃ・・・