melとmintのまったり日記 -2ページ目

melとmintのまったり日記

ブログの説明を入力します。


偶然予約が取れ行ってきたよ
「ビストロうおきんはなれ」















これだけ食べて二人で4千円ちょいだったかな???

激ウマ!!激安!!

ご馳走様でした。


次は「俺フレ」!!予約取れるかな・・・・

Android携帯からの投稿

久々のブログ更新・・・たら・・・


先月は2ワンとも病院通いとかなり神経的ダメージが大きかったが

お陰様で現在

ワンコともどもなんとか元気に過ごしておりますakn


melとmintのまったり日記

来月、通院代の引き落としが恐ろしい水・・・(笑)



そして、昨日は「俺のイタリアン」にて女子会!!

みんなに元気もらってきましたshokopon!!


melとmintのまったり日記

(↑携帯からだとパラパラ写真で見れないのね・・・カピバラ

これにドリンク3杯のんでも一人3400円


コストパフォーマンスは最高ですね^^わ~い


私的には前回行った「俺のフレンチ」のほうが好みかもすまいる



5月も残りわずか・・・頑張っていきましょう!



melとmintのまったり日記

チラホラと桜咲き始めてました。

今週末には満開かな?




melとmintのまったり日記
昨日のランチ「イカスミパスタ



さて、これからフィットネス!行ってきます。

ニュースでは気温も上がり暖かいと予報ですが・・・毎日寒いじゃん!!!

風も強いし・・・ブルブルブタ 


室内はいまだにヒーターつけてないと過ごせない!


そんな中昨日は東京でも*さくら**さくら*開花宣言出ましたね


慌てて近くの桜並木チェックしに行ったがこちらはまだまだ先のようでしたわホッ




さて、今日はメルさんたちにお揃いのハーネスをゲット!

リサリサ&ガスガスパール 



melとmintのまったり日記

melとmintのまったり日記
カメラ向けるとすぐに横に寝転ぶ・・・・あせる


ハーネスは首への負担も少なくいからお散歩時も安心

2匹ともとっても似合ってましたわピース顔





さて、先週載せ忘れたランチ載せておきます
melとmintのまったり日記

日替わりビーフシチュー1000円


melとmintのまったり日記

ご飯は10穀米。おばんさいは3種有り・お代わり自由。

鳥からの黒酢あんかけ、彩野菜をチョイス。



余談:キリタローの「フライングゲット」 !!


強烈過ぎて何度も見て笑ってしまった!!!

流石キリちゃん!!!泣わら爆笑歌もうまいし踊りもうまい!


今度キンタロー。さんとジョイントしてほしいなshokopon

ニコ動再生ランキングなんと1位キラキラ(オレンジ)2位が自衛隊の演奏する女々しくての順位にも受けた!棒人間



melとmintのまったり日記

うひゃひゃスマイル4 きりちゃん最高!!

やっと予約が取れ、待ちに待った「俺のフレンチ Table Taku」行ってきましたはーと


色々メディアで取り上げられなかなか予約が取れず・・・

予約から1か月待ってやっと今日の6時15分~の予約席ゲットワーイ3


真っ先に食べたかったお目当てのロブスター注文するも・・・すでに完売水ガーン

4時の時点で終わってたそうです・・トホホ


さ~食事開始!!

淡路山産玉ねぎグラタン 380円

チーズかカリカリ玉ねぎはあまあま!うまし!



生うにのエスプーマエビとキャビアのジュレ1280円

スプーンで奥からすくって混ぜていただきました。



アミューズ(オリーブ)


花畑カチョカバロチーズ 【炭火焼】 480円

熱々トロトロ~ ノリに巻いて食べるのです。最後のおこげが美味

ほろほろ鳥のガランティーヌ 580円

ラストオーダーでまた頼んじゃったよ

こだわり野菜のバーニャカウダー 680円


バスク豚のシャルキトリー盛り合わせ 580円

写真撮り忘れましたが

海の幸のパートフィロ包み 1,180円

凄い魚介がゴロゴロ入ってておいしかった~~


 

ロッシーニ  1480円


ホタテ貝とポルチーニ茸のキャベツ包み 780円
ホタテが大きかったこと!

フォアグラの西京漬け【炭火焼】 980円


さらさらカレー 680円

和風リゾット 780円

マスカルポーネアイスのアフォガード 300円

エスプレッソと栗のプリン 450円
これ激ウマ!!!別腹メニューとだけあって本当にペロリすまいる

ドリンク代入れても4人で一人4千円ちょい!
流石です!
ご馳走様でしたにこ

次は「俺のイタリアン」いつ予約取れるかね~shokopon


さて、昨日食べ過ぎた分フィットネスで消化してこないとね・・ぶーseisei






































今日のランチはこれキャハハ
春だね~

外も早く暖かくならないかなcrml




Android携帯からの投稿