偶然予約が取れ行ってきたよ
「ビストロうおきんはなれ」
これだけ食べて二人で4千円ちょいだったかな???
激ウマ!!激安!!
ご馳走様でした。
次は「俺フレ」!!予約取れるかな・・・・
Android携帯からの投稿
ニュースでは気温も上がり暖かいと予報ですが・・・毎日寒いじゃん!!!
風も強いし・・・ブルブル
室内はいまだにヒーターつけてないと過ごせない!
そんな中昨日は東京でも
桜
開花宣言出ましたね
慌てて近くの桜並木チェックしに行ったがこちらはまだまだ先のようでしたわ
さて、今日はメルさんたちにお揃いのハーネスをゲット!
リサ&ガス
ハーネスは首への負担も少なくいからお散歩時も安心
2匹ともとっても似合ってましたわ
さて、先週載せ忘れたランチ載せておきます
日替わりビーフシチュー1000円
ご飯は10穀米。おばんさいは3種有り・お代わり自由。
鳥からの黒酢あんかけ、彩野菜をチョイス。
余談:キリタローの「フライングゲット」 !!
強烈過ぎて何度も見て笑ってしまった!!!
流石キリちゃん!!!
歌もうまいし踊りもうまい!
今度キンタロー。さんとジョイントしてほしいな
♪
ニコ動再生ランキングなんと1位!
2位が自衛隊の演奏する女々しくての順位にも受けた!
きりちゃん最高!!やっと予約が取れ、待ちに待った「俺のフレンチ Table Taku」行ってきました
色々メディアで取り上げられなかなか予約が取れず・・・
予約から1か月待ってやっと今日の6時15分~の予約席ゲット
真っ先に食べたかったお目当てのロブスター注文するも・・・すでに完売
!
4時の時点で終わってたそうです・・トホホ
さ~食事開始!!
淡路山産玉ねぎグラタン 380円
チーズかカリカリ玉ねぎはあまあま!うまし!
生うにのエスプーマエビとキャビアのジュレ1280円
スプーンで奥からすくって混ぜていただきました。
花畑カチョカバロチーズ 【炭火焼】 480円
熱々トロトロ~ ノリに巻いて食べるのです。最後のおこげが美味
ほろほろ鳥のガランティーヌ 580円
ラストオーダーでまた頼んじゃったよ
海の幸のパートフィロ包み 1,180円
凄い魚介がゴロゴロ入ってておいしかった~~
ロッシーニ 1480円
フォアグラの西京漬け【炭火焼】 980円



