今日は朝一で病院に行ったついでに先日携帯のデーター・・・
CD-ROMを間違えて持参したため
今回はしっかりと自分のを持って行ってきた。
なんだか写真は何処へやら・・・
あるべき所に色々なものが入っていない・・・・
え~~!!上書き失敗???
もう何が何だか分からず・・・とりあえず無事にMy携帯の帰還を待つ事に
もう何もいじりません・・・いや・・いじれない
さて、今日も寒い一日
こんな日はこちら!
“カプチーノ”インスタントだけど結構いける!
程良い甘さと苦さで去年からハマってます
ついでに
“神戸珈琲館”の“モカシュー”
こちらも甘すぎずサッパリ系のシュー美味しかったです
さてさて、何やらおとなしいメルさん・・・良く見たら・・・何か咥えてる
ガ~ン
私の手袋!!!
ファーの匂いに野生の血が目覚めちゃった
必死にどこかに隠そうとする姿が可愛くて見入ってしまったが・・・
しっかり返してもらいました
一体どこから見つけてきたの~~~???
に投函!!!!これで一安心。

予約は2時。
支度を始めた途端・・・
察知したのか
外は嫌だ!!行きたくない!!って感じで抵抗中
“マッタリしてたいの!!”モード全開・・・・
どうにか連れ出し、気になるメルさんの容体もチェックして貰いました。
心配していたヘルニアではなく単なる寒さからくる関節痛みたいなもの・・・・
くしゃみ、鼻水も歯周病からくる鼻水では無いからこちらも季節的なもので“様子観ましょう”って。
なんでもなくて良かった良かった
混んでいたのか??5時過ぎに連絡があり急いでお迎えに♪
今回のリボンはこちら!お正月バージョンだそうで!
(ちなみに、メルさんは赤バージョンでした。)
サロンから戻ってグッタリモード・・・
ひっついて寝てます・・・
PC操作していると必ずステップ台つかって私の座っている椅子の上にやってきて
邪魔しに来る2わん・・・・

今回ミントさん体重が何と増加・・・5.8キロ
ダイエット順調だったのに・・ショック
また頑張ろうね!!
昨日お昼ごろまでなんでもなかった
が・・・
いきなりデーター破損。初期化しますか?メッセージが現れ・・・
“初期化”
とりあえず“ポチッ”
何の反応もなし・・・。
(同じメッセージの繰り返し)
モードが全く機能せず・・なのでメールも送受信不可
とりあえず通話は可能。
と、思ったら・・・今度は完全に画面が消えた・・・・
電池抜いて再度試したけど・・・・
先程ドコモショップに駆け込み診てもらったら修理に2~3週間。
データーの復元は“5~13%”と思っていてください!!・・・・って・・・。
ほぼ
??
バックアップ用のCDーRom・・・幾らやっても暗証番号が一致せず・・・
(旦那ののRom持ってきちゃったよ
)
後日、自分のROm持って再度データー入れなおし・・
同じ機種を借りれたので一安心
。
データー復元可能でありますように
しかし、
ですね・・・。

の眺めは最高。














)











どちらが多いのか??見比べ中。
)


