melとmintのまったり日記 -25ページ目

melとmintのまったり日記

ブログの説明を入力します。

melとmintのまったりな日記-20110101073011.jpg
あけましておめでとうございますラブラブ

今年も実家からの富士山の眺めは最高。


melとmintのまったりな日記-20110101073135.jpg

HAPPYな一年でありますようにラブラブ
今年も宜しくねキラキラキラキラ
melとmintのまったりな日記-20101230134959.jpg
実家に到着melとmintのまったりな日記-emojiD_01_021.gif
家の中の暖かさが全く違う!メルさんもマッタリ中キラキラキラキラ
朝から頑張りやっと終了キラキラキラキラキラキラ
melとmintのまったりな日記-20101229163405.jpg
僕もお手伝い。

今日は朝一で病院に行ったついでに先日携帯のデーター・・・

CD-ROMを間違えて持参したため

今回はしっかりと自分のを持って行ってきた。



なんだか写真は何処へやら・・・

あるべき所に色々なものが入っていない・・・・がび~ん



え~~!!上書き失敗???

もう何が何だか分からず・・・とりあえず無事にMy携帯の帰還を待つ事に><;

もう何もいじりません・・・いや・・いじれない×



さて、今日も寒い一日

こんな日はこちら!

melとmintのまったりな日記

“カプチーノ”インスタントだけど結構いける!



melとmintのまったりな日記



程良い甘さと苦さで去年からハマってます笑顔


ついでに

melとmintのまったりな日記

“神戸珈琲館”の“モカシュー”

こちらも甘すぎずサッパリ系のシュー美味しかったですうまい!



さてさて、何やらおとなしいメルさん・・・良く見たら・・・何か咥えてるドキッ


melとmintのまったりな日記


ガ~ンガ~ン 私の手袋!!!

ファーの匂いに野生の血が目覚めちゃった?


必死にどこかに隠そうとする姿が可愛くて見入ってしまったが・・・

しっかり返してもらいましたaya


一体どこから見つけてきたの~~~???


今年も残す所後数日・・・
 

今日やっと年賀状ポスト。に投函!!!!これで一安心。ほっ


メルさん達も今年最後のサロンscissors*



              予約は2時。

             支度を始めた途端・・・

             察知したのかドキッ

            
メルさんは旦那の膝に乗っかりマッタリモード!
(絶対に動かないよポーズ)
melとmintのまったりな日記


       

      外は嫌だ!!行きたくない!!って感じで抵抗中汗



melとmintのまったりな日記


        “マッタリしてたいの!!”モード全開・・・・



どうにか連れ出し、気になるメルさんの容体もチェックして貰いました。

心配していたヘルニアではなく単なる寒さからくる関節痛みたいなもの・・・・ホッ

くしゃみ、鼻水も歯周病からくる鼻水では無いからこちらも季節的なもので“様子観ましょう”って。

なんでもなくて良かった良かったうんうん

         

  

 混んでいたのか??5時過ぎに連絡があり急いでお迎えに♪


               

 今回のリボンはこちら!お正月バージョンだそうで!

 (ちなみに、メルさんは赤バージョンでした。)

そして、泥パックの効果か??毛もホワホワキラキラ
melとmintのまったりな日記

                    

                  サロンから戻ってグッタリモード・・・つかれた

                   ひっついて寝てます・・・ZZZ

melとmintのまったりな日記

 


 


PC操作していると必ずステップ台つかって私の座っている椅子の上にやってきて

邪魔しに来る2わん・・・・melとmintのまったりな日記  (^_-)-☆

melとmintのまったりな日記
今回ミントさん体重が何と増加・・・5.8キロ

ダイエット順調だったのに・・ショック*ガーン

また頑張ろうね!!



まわりから急かされて???やっと・・・やっと年賀状作成終了。

(枚数足りなくて焦ってますが・・・sei



ぎゃ~~~~っakn

両面に差出人印刷入れちゃった・・・・

見なかった事に・・・・・サッ


あ~~。

今年も間抜けなミスで締めくくりだわ

テンションガタ落ちがーん




さて、次は大掃除モップ

さて、何処から始めたらいいやら・・・・ため息


整理整頓掃除が得意なひとが羨ましい・・・↓↓↓



melとmintのまったりな日記


あ~~~キラキラ 

なんて気持ちよさそに寝ているのかしら・・・・ すまいる 

掃除・・・・・???

辞めた辞めた!!(キッパリッ!)




昨日お昼ごろまでなんでもなかった携帯が・・・


いきなりデーター破損。初期化しますか?メッセージが現れ・・・

“初期化”?? とりあえず“ポチッ”


何の反応もなし・・・。アセアセ (同じメッセージの繰り返し)


iモードが全く機能せず・・なのでメールも送受信不可がび~ん

とりあえず通話は可能。



と、思ったら・・・今度は完全に画面が消えた・・・・がーん


電池抜いて再度試したけど・・・・↓



先程ドコモショップに駆け込み診てもらったら修理に2~3週間。

データーの復元は“5~13%”と思っていてください!!・・・・って・・・。

ほぼOUT??


バックアップ用のCDーRom・・・幾らやっても暗証番号が一致せず・・・madorin

(旦那ののRom持ってきちゃったよ爆発

後日、自分のROm持って再度データー入れなおし・・



同じ機種を借りれたので一安心ホッ

データー復元可能でありますように謝



melとmintのまったりな日記

しかし、さむい… ですね・・・。

melとmintのまったりな日記


今日はイヴですねmomi2*



我が家の2ワン’sにもささやかながらX'mas Dinnerです。




melとmintのまったりな日記

勿論シェア。


melとmintのまったりな日記


しばしお預け状態溜め息   どちらが多いのか??見比べ中。

melとmintのまったりな日記


“よし!”の号令で物凄い勢いで完食!!!(もっとゆっくり食べて~!の声もむなしく涙


ケーキは流石に1個づつは大きいので半分子。1/4にカットしたけどそれでも大きかったようで・・

残りのケーキは更に小さくカットして明日ねLOVE



melとmintのまったりな日記


melとmintのまったりな日記


Have a nice X'mas time!!トナカイ