melとmintのまったり日記 -26ページ目

melとmintのまったり日記

ブログの説明を入力します。

今日もなんかえらく冷え込みますね~~★寒さ苦手なメルミン家は朝からヒーターフル稼働中!!



さて、何気なくリンゴを丸ごと一個差し出してみた。

このままでは何の反応もないのでちょっとカットしてみたら・・・・

melとmintのまったりな日記


melとmintのまったりな日記


ガッツリと咥えては離さない!!汗

こんな重い物を咥えてスタスタと逃げ回るメルさんに大ウケ顔


(この後直ぐにリンゴは引き離しましたが・・・彼女はリンゴ何処???としばし探しておりました・・・)


普段は滅茶苦茶おとなしいお嬢なのに・・・食べ物を目の前にすると人が変わる・・いや!犬が変わる??のです。





今日は久々にコストコ多摩境店に行ってきましたキラキラ


平日なのに凄い混みようにビックリ。


試食コーナーも行列を作っていたし・・・・。


そんな中唯一行列してなかった?こちら


melとmintのまったりな日記


エスカルゴを試食させて頂きました。(周りはみな食べるのを拒絶汗)美味しいのに・・・・。

24個入りだったかな?流石に私一人では食べきれないので諦めました。



今回は買い忘れする事も無く買い物完了ラブ




さて、昨日は晴れてはいたけどかなり寒く我が家のメルさんったらお散歩に出てもちっとも歩かず・・・


melとmintのまったりな日記


ずっと抱っこされたまま・・・鼻水タラタラ


公園で遊ぶ事も無く帰ってきましたえへへ…



家では・・・


melとmintのまったりな日記

ヒーターの前で

気持ちよさそうに寝ております。


相棒のミントさんは・・・

melとmintのまったりな日記


中のおもちゃを引きづり出して・・・・


melとmintのまったりな日記

寝てしまいました。寒いお外より暖かいお家が一番なのね

ミッキー・ミニー

             カトレアさんの元祖“カレーパン”




melとmintのまったりな日記-20101215172838.jpg


    中身たっぷり!辛さも程良く1個ペロリと完食ですキラキラ


        一度に全部は食べてませんから~~~あせり(笑)


      残りはちゃんと冷凍庫。小腹が空いた時用の非常食?!


          

          ご馳走様でした。



melとmintのまったりな日記

今日のランチは“ジョーズ上海NY銀座店”さんへ


こちらは2度目ですが、毎度スタッフさんの応対の気持ちの良い事にかっ



さて、今回私は“海鮮五目やきそば”のセットにいたしました。

(前回は海鮮五目ラーメン)


最初に熱々ショウロンポウ(カニ肉・カニみそ入りと豚肉)

melとmintのまったりな日記

                   1個が結構大きめでレンゲからはみ出す大きさ!!



                           あんかけ海鮮五目やきそば

                          (1つ1つの具材の大きい事!!)



melとmintのまったりな日記


                 デザートのパンナコッタのような杏仁豆腐とジャスミン茶


こちらで1250円とかなりリーズナブル!!!今度はディナーでお邪魔したいです。ご馳走様でした。



今日は恐ろしく寒い一日でしたあせ


さて、そんな中本日のランチご飯

“きじま本陣新横浜店”にて鯛づくしでおお腹を満たしてきましたキラキラ


まずはお通しのごま豆腐

 
melとmintのまったりな日記



お刺身盛り。アワビにボタンエビが美味しかった!
melとmintのまったりな日記

鯛しゃぶ(あら、鯛のにぎり、たいしゃぶ、野菜)

melとmintのまったりな日記
melとmintのまったりな日記

ふぐの唐揚げ
melとmintのまったりな日記

鯛飯、茶碗蒸し、お吸い物
melとmintのまったりな日記

最後締めにデザートを頂き、お腹いっぱい!!

ご馳走様でした。



この後、IKEAに行く予定が余りの寒さに負け・・・・お茶して帰ってきました。

次回は銀座ランチキラ



       本日のワンコドキドキ



melとmintのまったりな日記




今日もお天気は太陽。しかし、寒いです・・・・汗



我が家の2グルミットワンも極度の寒がりで(飼い主に似た??)

毎日こんな感じ。


melとmintのまったりな日記
ヒーターを点けた途端、吹き出し口の奪い合いあせる


以前は近づかないように柵をしていましたが、今は後ろのボードの上に乗せてます。

極度に寒い時だけ臨時でこの位置に。(冷えは足元から来ますからね鼻水



あ~~っ早く夏来ないかな~~~!!(心の叫び)




melとmintのまったりな日記
今日のお散歩も抱っこ攻撃で余り歩かなかったメルさんでした。