今日もなんかえらく冷え込みますね~~★寒さ苦手なメルミン家は朝からヒーターフル稼働中!!
さて、何気なくリンゴを丸ごと一個差し出してみた。
このままでは何の反応もないのでちょっとカットしてみたら・・・・
ガッツリと咥えては離さない!!
こんな重い物を咥えてスタスタと逃げ回るメルさんに大ウケ
(この後直ぐにリンゴは引き離しましたが・・・彼女はリンゴ何処???としばし探しておりました・・・)
普段は滅茶苦茶おとなしいお嬢なのに・・・食べ物を目の前にすると人が変わる・・いや!犬が変わる??のです。



)美味しいのに・・・・。








(笑)















。しかし、寒いです・・・・
ワンも極度の寒がりで(飼い主に似た??)
)
(心の叫び)

