今日はお世話になった方の送別会しょぼん

場所は溝の口。お店は“串焼き工房 ” 以外においしくてキラキラビックリニコニコ

今回もまた楽しい送別会でありました。
雨も上がりすっかり傘持って帰るの忘れそのまま電車に。

地元着いたら怪しげな空模様…歩いたらヤバイビックリマーク電車に乗り無事帰宅キラキラ

その数分後ゲリラ豪雨雨
そして爆音たてて雷しょぼん3回ほどビックリして悲鳴をあげる始末しょぼん(だって本当に恐かったんだもんあせる)メルミンまでパニック起こして呼吸がぁぁショック!

しかしなんなのこの雷むかっパンチ!ビックリマーク尋常でないぞぉショック!ショック!