ふらりとOutletへ行ってきましたドキドキ
FinalStageで1万6000円のワンピース→70%Off(アクセサリー,レースのペチコート付き)ベルト7千900円→70%Offキラキラキラキラキラキラ
別のお店でカプリパンツが900円キラキラ後はデニム1本Getで帰ってきましたニコニコ
ここ数日全くツイてないしょぼん
帰り際に限って邪魔が入ってなかなか帰れなかったりむかっ

で,夜御飯買う次いで目に着いたケーキ2個Get


一度に2個行けるかと思ったら…1個もやっとだったガーン歳のせい?

最近本当に食が細くなったショック!が,痩せないのは何故だ…汗
日課?の朝の散歩から戻りましたキラキラ

旦那を駅まで見送りつつ
わんわんわんわんの散歩キラキラ

行きは小走り走る人で10分ガーン(旦那の歩調は早過ぎ!!
帰りは普通に歩いて30分バテバテあせる

お外も散歩も嫌いなのに…お疲れさんパー