日課?の朝の散歩から戻りましたキラキラ

旦那を駅まで見送りつつ
わんわんわんわんの散歩キラキラ

行きは小走り走る人で10分ガーン(旦那の歩調は早過ぎ!!
帰りは普通に歩いて30分バテバテあせる

お外も散歩も嫌いなのに…お疲れさんパー