080928_090239.jpg

昨日夜旦那が持ち帰って来た“天むす”弁当キラキラキラキラ

チンしてブランチに食べましたナイフとフォーク

ぴり辛?味の一口サイズで結構ペロリと行けてしまったニコニコ
ごちそうさまでした~ドキドキ

しかし昨日今日とめちゃくちゃ寒くて耐えられませんしょぼんしょぼんしょぼん
寒いの嫌いだからこれから辛いっすあせる
080924_120236_Ed.jpg

眠いぐぅぐぅウトウト
ふぁ~ヒヨコ
その頃メルさんは…
何時もの定位置確保!!
080924_073512_Ed_Ed.jpg
今朝はは涼しく風もあり心地良い散歩ドキドキ

しかし旦那の歩くペースは異常に早く2わんわんと私は小走り状態走る人走る人走る人

駅着いて折り返しはマッタリペースで帰還ドキドキ