080928_090239.jpg

昨日夜旦那が持ち帰って来た“天むす”弁当キラキラキラキラ

チンしてブランチに食べましたナイフとフォーク

ぴり辛?味の一口サイズで結構ペロリと行けてしまったニコニコ
ごちそうさまでした~ドキドキ

しかし昨日今日とめちゃくちゃ寒くて耐えられませんしょぼんしょぼんしょぼん
寒いの嫌いだからこれから辛いっすあせる