お弁当昨日夜旦那が持ち帰って来た“天むす”弁当チンしてブランチに食べましたぴり辛?味の一口サイズで結構ペロリと行けてしまったごちそうさまでした~しかし昨日今日とめちゃくちゃ寒くて耐えられません寒いの嫌いだからこれから辛いっす