ギャー!!も上がりすっかり傘持って帰るの忘れそのままに。地元着いたら怪しげな空模様…歩いたらヤバイとに乗り無事帰宅その数分後ゲリラ豪雨そして爆音たてて3回ほどビックリして悲鳴をあげる始末(だって本当に恐かったんだもん)メルミンまでパニック起こして呼吸がぁぁしかしなんなのこのは尋常でないぞぉ