今日は7時前に散歩に行ってきましたキラキラ

まだ晴れ陽射しも強くなく気持ち良かったが時間と共にジリジリし始めあせる

日蔭探しながら戻ってきましたキラキラ

明日も早目のお散歩だねニコニコ


今日の夜御飯はチキン南蛮ヒヨコ始めて作ってみたら以外と簡単キラキラ

ジューシーで柔らかく美味しかったドキドキドキドキごちそうさまでしたニコニコ
昨日、今日のお昼とかなり暴食ガーン夜はシンプルに“揚げ茄子のだし汁浸け”

美味しかったドキドキ