MELとMINTのまったり日記 -6ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
MELとMINTのまったり日記
可愛いミニチュアダックスの1日。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
朝の散歩
今日は7時前に散歩に行ってきました
まだ
陽射しも強くなく気持ち良かったが時間と共にジリジリし始め
日蔭探しながら戻ってきました
明日も早目のお散歩だね
夜御飯
今日の夜御飯はチキン南蛮
始めて作ってみたら以外と簡単
ジューシーで柔らかく美味しかった
ごちそうさまでした
夜御飯
昨日、今日のお昼とかなり暴食
夜はシンプルに“揚げ茄子のだし汁浸け”
美味しかった
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧