今日は7時前に散歩に行ってきましたキラキラ

まだ晴れ陽射しも強くなく気持ち良かったが時間と共にジリジリし始めあせる

日蔭探しながら戻ってきましたキラキラ

明日も早目のお散歩だねニコニコ