トホホ今日はだから歩いて一つ先の駅まで…何も考えず来たに乗りメール打ってたらなんか聞き慣れない駅名ギャー反対のに乗ってしまったのだ慌てて上り電車に飛び乗り間一髪で仕事に間に合いましたしかし全く気付かなかった私ってバカバカバカ
雨・・・今日も朝から結構なそして寒い!!暫くはこんな天気が続くのかな??ミントさん寒さのせいか??専用の毛布に包まったりゲージに入ったりしてます。メルはさっきまで元気に飛び跳ね回っていたのに今は寝てます。メルも毛布に包まってます