雨・・・今日も朝から結構なそして寒い!!暫くはこんな天気が続くのかな??ミントさん寒さのせいか??専用の毛布に包まったりゲージに入ったりしてます。メルはさっきまで元気に飛び跳ね回っていたのに今は寝てます。メルも毛布に包まってます