今日も朝から結構な雨かえるそして寒いドンッ!!しょぼん

暫くはこんな天気が続くのかな??ミントさん寒さのせいか??


専用の毛布に包まったりゲージに入ったりしてます。メルはさっきまで元気に飛び跳ね回っていたのに今はぐぅぐぅ寝てます。

メルも毛布に包まってますくま