サロンから連絡が入りお迎えに行って来たよ~ドキドキ

フワフワサラサラグッド!



今はグッタリ寝てますガーンお疲れ~
寝起きの悪いミント君
朝ごはんもなかなか食べず…

しかし一度スイッチが入ったらガーン


メルさんの分まで食べようと…


狙っていますビックリマーク

さて雨の中間もなくサロンにメルミンを連れていく時間美容院美容院美容院

ついでにミントはワクチン接種だねビックリマーク