やっぱり | Shop Mellows

Shop Mellows

〒193-0824 東京都八王子市長房町714 

www.mellowsmc.jp


行ってみたい所は、Great White Cafe と 秋吉台


思えばエントランスマシンなのでした。


{E1B2A69C-133F-4569-939B-127832837549}

故にファイヤーガードのグラスウールはダメだなと。👎

お客さんに見てもらう前にやり直し。


{ED6BFD60-3149-4490-AA98-5600AD6D5040}

支えをこさえる事にしました。


{3EE2B180-4AD1-4672-85E5-B55A316555EA}

10km程慣ら試運転して参りました。 

超微細な事を言えばクラッチに当たりが出つつ在り、少し変動的な位で、他は何も問題無し。 

普通に乗れます。 キャブもやや薄めながらハズレちゃ居ない。 乗り易く感じる位。慣らしはコレで充分でしょう。

次のステップの回転&開度では、様子見ながら調整です。

ホンキセットにしたら、、、 ガソリン食いしん坊でしょうね、、、 σ(^_^;)  

でも、、、トルク出て来そうですよ、、、(*≧∀≦*)

マフラーはまぁ行く先考慮しますか。って感じで良いでしょう。


{6F10DBE6-CD89-46CD-B2D5-8B465D9932A8}

最終チェックして完成♪  

ST70DAX様。 123cc スーパーヘッド4バルブ5速化です☆

DOHCは御嫌だって事で。

カッコイイと思います。(^.^)

慣らし域でも余裕が有ります。 遅いクルマは抜ける位ですから、幹線路以外は然程辛くは無いです。 

開けたい気持ちは急きますケド。σ(^_^;)





大変お待たせ致しました。 

毎々本当に有難うございます‼︎ m(_ _)m



今日はヨンニー様やりに出ますので留守します。夜は一時居るかもですが。 

でわでわ。