ゴムの日 | Shop Mellows

Shop Mellows

〒193-0824 東京都八王子市長房町714 

www.mellowsmc.jp


行ってみたい所は、Great White Cafe と 秋吉台


明けて今日はゴムの日だそうで。

ゴムは...嫌いだなぁ...  裂けたり切れたりするし... 削るとか加工し難いし。 

他にも嫌いな日な理由が有りますが。笑


 さて。

こどもの日は、もう長年、私が今より更に燻ってた時代から、お世話に成ってる秘密工場で、一回骨にしたヨンニー様を仮組みして入店。

{84AB919A-E479-41EA-9271-5DC489B97B6B}

幾分良く成って来ましたが、未だ此れからです。٩( 'ω' )و 

最近ちょいちょいメンテが要る私本体のドクター。  T先生号です。(๑˃̵ᴗ˂̵)

此方は例えると、ちょっとロックなヨンニーに成りそうです。

先生、今しばしの御猶予をばお願いします。
 m(_ _)m





今回は自店の運用に欠かす事の出来ない、先出の秘密工場について少々。  

何でも有る自動車の鈑金工場です。

私は社名を出したいのですが、、、(๑˃̵ᴗ˂̵)  

社長が嫌がるから伏せて置きます。

ヒトとしてとてつもなくデカイ社長さんに、おんぶにダッコで今日の当店が在ります。 m(_ _)m


此方の社長もバイク好き。 ツーストフリークで、乗るのも上手です。 

敷地内でトライアル車に跨ると、ノーヘルで、3m程のホボ垂直な壁を登ります。 :(;゙゚'ω゚'): 

でも高い所は嫌いと言う、、、トライアルライダーの様なヒト。

なんて感じで、いつも話しこんじゃう時間が長く成るのは、、、知り合うキッカケだった、勤め人時分から変わりませんですね。(^-^; 

すみません。 何時も有難うございます! 

お客様以外にも、方々で助けて貰って何とかやれてます。σ^_^;



そんな素敵な所は次世代も着々と脈々と♪   


{765A8DB1-BCF7-4648-95E5-5CBDC34E65E8}


忙しい社長に変わって、現代の金の卵。若いTさんに。 次世代に。 私のKV75のペイントを実験台にと。 未来に託した感。

そんな偉そうな事が頼める身分じゃないですが、、、 Tさんの仕事見てたら、塗って欲しく成っちゃったんです。 (^.^)


気楽に。 宜しくお願いしまーす♪   (^_^)v



と、言う事で、イツ出来るの? 第?号のKV75も合間にやります。 

だって其処に可愛らしいタンクが有るから...

って成るかなと...   (。-_-。)

成らないかな...

モテギGPに間に合うかな...



日記に戻ります。

ヨンニー様の積載をし、秘密工場からの帰路に入電。   私と言う人間の勝手知ったるオーナー様。間合い完璧。

ヨンニー様を降車して入庫。と同時にダックス様を積載してお届けに。

お届けした先で、真面目にホント意味が不明な事が。

有るんだなぁ、、、こう言う事が、、、



{B71EC8CB-399D-4281-B0AE-310B575B7DDB}


って事で。 引き続きダックス様は、もう一山。

此方はしばし通いメカします♨︎