ちぇっ | Shop Mellows

Shop Mellows

〒193-0824 東京都八王子市長房町714 

www.mellowsmc.jp


行ってみたい所は、Great White Cafe と 秋吉台


本日も皆様誠に有難うございました! 

{338FAF98-EB57-4905-901F-C20147CE4A64}

お散歩圏のO様カタナを最終仕様にして、試運転。

こんなに良く成るんだね... Σ(・□・;)

って位に良く成りました。

オーナー様はベテランライダー様なので、其れを楽しんでおられたのですが、私はどうにも乗り難くて、、、(u_u)

私のバイクじゃ無いんですけど...手軽な策で手に入る様な...

とかく、乗らせて頂く都度、先が有ると思って居たのです。 

ミートから1/4強迄がとかくナンでした。 トルク谷も顕著だし。

其れが今回、メンテ、計測、調整、ファインチューン、セッティングと言う、当たり前の作業で激変でした。

後はオーナー様に乗って頂ければ♪

今回は自信満々です。   (*゚▽゚)ノ


TMRは未だ未だ未だ先ですね。 

奥方様も乗られます号ですし。^_^

乗り易く成りました。


何時も有難う御座います!   






{B4FB633D-0D4A-47F6-9268-481511A33EF0}

リモコンJOGが小綺麗で調子良く成りました。
持ってても良い位綺麗。笑
後はグリップ類変えたらOK。 部品待ちですね。 

と、一服してましたら


{9A4C089B-CB6A-45ED-B6EF-927F5E1976C5}


久々、北方のスポーティライダーなヨンニー様にお越し頂きました。

オイルエレメント交換を即時でやらせて頂きました。 

この所は、セカンドバイクばかりだった様ですね
♪ 

有難うございました!


{E9298945-91DF-46AC-8312-706BDE8A2F4B}

その後は、筆頭株主様的なダックス様に、新しくなったヨシムラのボルテンメーター付けました。

※余談報告ですが、タコ変更に合わせてスピードもLEDバルブに変えました。眩しいです。


{63FC7E3B-9E36-4FAB-AFF3-D5D002F57FAF}


西新宿JCTの様です。 御所望のANフィッティングによりサーモを合わせます。 質量を減らすべく、タイトにまとめたかった物の、場所が厳しく左へ振りました。m(_ _)m


{9DA70108-0491-47E4-9E96-6ACA7BBE33C7}

海老名JCTに似てる右側です。  

耐熱チューブはお好みには合わないでしょうが、、、(u_u)

マフラー側はまぁ、、、思い遣りです。が、上側はエンジンにかする可能性が有るんですね、、、

ステンメッシュは、ちぇっかるず的ですからね、
、、    触るモノ皆的な所が有ります。 

私の腕も何箇所かやられました。笑

しかし、、、他の耐熱チューブ等は時間の問題かなと、、、(u_u)

ランマックスのファイヤーガードにさせて頂きました。 


我慢して貰えたら嬉しいです。(バイクが) 

ま、ダメなら切るか! 

と、フィッティングカシメ前しかファイヤーガードは入れられないですので。

と、言った辺りで。

後は登録を残すばかりです。 (`_´)ゞ






今夜はこんな所で。


明日はランダムだと思います。お電話などからお願いします。 m(_ _)m